2019年01月22日

今が旬・牛深すいせん公園


あなたの街・わたしの故郷 天草・牛深


今が旬・牛深すいせん公園



日曜日

仕事を終え

久しぶりに 遠見山へ

今が旬・牛深すいせん公園


頂上付近には

たくさんの 『すいせん』 が 咲いていました


何年か前の台風で 全滅状態だった 牛深すいせん公園 も

よみがえり

今が 旬


今が旬・牛深すいせん公園


次の 日曜日も

その 次の 日曜日も

大丈夫でしょう



今が旬・牛深すいせん公園


現在は

白 すいせん が ほとんど

『しあわせの黄色いすいせん』 を

見つけると なんか得した気分 が

kimochi7




今が旬・牛深すいせん公園


頂上からの 景色も いいですよ

牛深市街 ハイヤ大橋 東シナ海 が 望めます


駐車場から すぐです

人によっては たいへんかも

(´・ω・`)




遠見山公園 ご案内






同じカテゴリー(観光施設)の記事画像
世界遺産 崎津集落
世界遺産決定
頑張る一本石垣
海彩館食事処あおさ
よくばり館
楽園への道はけわしかった 牛深・鶴葉山公園
同じカテゴリー(観光施設)の記事
 世界遺産 崎津集落 (2017-03-06 23:20)
 世界遺産決定 (2016-07-25 22:00)
 頑張る一本石垣 (2016-06-28 20:00)
 海彩館食事処あおさ (2016-01-25 13:00)
 よくばり館 (2015-11-25 16:00)
 楽園への道はけわしかった 牛深・鶴葉山公園 (2015-09-18 18:44)
Posted by ふるさと at 20:45│Comments(2)観光施設
この記事へのコメント
ニュースでも映ってました。
一面がすいせんの花なんて観甲斐ありそうですね(*^-^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2019年01月23日 11:08
あひるさん
上(頂上)から見ると全体が見渡せます
道が2本あるので、両方歩くと良いです(^^♪
Posted by ふるさとふるさと at 2019年01月23日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。