2012年09月29日

好きなのは? どっち

 熊本県 天草市 牛深で毎月朝市を開催しています 笑顔 真心 感謝 牛深まるごと朝市
 毎月第3日曜日(8月は第2日曜) 時間 午前8~11時 場所 ハイヤ大橋芝生広場
 出店者募集 お気軽にお問合せ下さい 牛深朝市会(0969)73-4801 牛深町237-1
=====================================
 リンク先  まるごと朝市(天草web)  まるごと朝市(facebook)

好きなのは? どっち


  牛深名産 こっぱ餅

  ご存知のようにサツマイモが入ってますね

  焼いて食べると香ばしい味が











好きなのは? どっち




  こちらも こっぱ餅 朝飯抜きだったので

  1個 食べたけど(ちゃんとお金を払って)  

  やわらかくて 美味しい



  あなたは どっちが 好き ?




好きなのは? どっち


  コッチガいいかも これは 餅じゃなく だんご だけど



   商品詳細は こちら(宝餅本舗) へ








同じカテゴリー(朝市)の記事画像
全国朝市・ブロガーさんも出店
さぼり気味((+_+))
お盆前の朝市です
しょうがないけど、やはり雨
もう充分です
どしゃぶりでした
同じカテゴリー(朝市)の記事
 全国朝市・ブロガーさんも出店 (2017-10-21 23:25)
 さぼり気味((+_+)) (2017-03-09 20:30)
 お盆前の朝市です (2016-08-12 18:39)
 しょうがないけど、やはり雨 (2016-07-10 20:35)
 もう充分です (2016-07-09 09:45)
 どしゃぶりでした (2016-06-12 15:15)
Posted by ふるさと at 17:37│Comments(12)朝市
この記事へのコメント
今日は、だんごがいいですね( ^)o(^ )
Posted by やっぱり太陽 at 2012年09月29日 17:40
私は、塩あんの餅がよかです。(^_-)-☆
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年09月29日 17:44
やっぱり太陽さんへ
私も食べた後 あつダンゴ も良かったかな~と
Posted by ふるさとふるさと at 2012年09月29日 18:04
一升瓶さんへ
アンケートお答え頂き有難うございます
Posted by ふるさとふるさと at 2012年09月29日 18:07
こっぱもち、大好物です*^-^*

でも、だんごも、団子の葉の香りがして、好きです❤
Posted by はちこう at 2012年09月29日 19:23
こっぱもち、大好きです!
焼いても、やわらかいのも。(^-^)
・・・だんごも捨てがたい・・(あ~よくばり!)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2012年09月29日 19:50
こっぱ餅 大好きです(^O^)/
だんごも、だごん葉で包んであるので 美味しそう〜♪
Posted by うさぎ at 2012年09月29日 20:25
はちこうさんへ こっぱもち、好きな人多いんですね よかったー
Posted by ふるさとふるさと at 2012年09月29日 22:41
ムクちゃんさんへ ”硬くなりかけを” 焼くのもいいですね
Posted by ふるさとふるさと at 2012年09月29日 22:45
うさぎさんへ アンコ入りの こっぱもちも あるんですね
Posted by ふるさとふるさと at 2012年09月29日 22:48
私も、Jrも、こっぱもち大好きで、時々買って食べます。
父が、こっぱを作るので、数年前までは、うちでもこっぱ餅を、ついてたんですが・・・
短大の時、寮の友達に、食べさせたら、珍しいし、おいしいしで、喜んでました!私のいち押し、天草名物です(*^。^*)
Posted by すまポケすまポケ at 2012年09月30日 13:35
すまポケさんへ 友人に土産を送るとき こっぱ餅 と ばくだん(卵入り蒲鉾)が喜ばれます
Posted by ふるさとふるさと at 2012年09月30日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。