2012年11月30日

好きなのは ?

熊本県 天草市 牛深 で毎月朝市を開催しています 笑顔 真心 感謝 牛深まるごと朝市
毎月 第3日曜日 (8月は第2日曜) 時間午前8~11時 場所 ハイヤ大橋芝生公園
===================================
リンク先 あかね市へ

kimochi1 好 き な の は ? kimochi1

 
好きなのは ?

好きなのは? シリーズ 第3回

今回はいつも朝市でお世話になっている

吉永パン屋さんの昔懐かしい味がする

クリームパン と アンパン

すきなのは? どっち

好きなのは ?好きなのは ?


 


同じカテゴリー(朝市)の記事画像
全国朝市・ブロガーさんも出店
さぼり気味((+_+))
お盆前の朝市です
しょうがないけど、やはり雨
もう充分です
どしゃぶりでした
同じカテゴリー(朝市)の記事
 全国朝市・ブロガーさんも出店 (2017-10-21 23:25)
 さぼり気味((+_+)) (2017-03-09 20:30)
 お盆前の朝市です (2016-08-12 18:39)
 しょうがないけど、やはり雨 (2016-07-10 20:35)
 もう充分です (2016-07-09 09:45)
 どしゃぶりでした (2016-06-12 15:15)
Posted by ふるさと at 21:50│Comments(6)朝市
この記事へのコメント
確か、給食は吉永パン屋さんだったような・・・
どっちも好きなんですよね。
どちらかと言うとクリームパンかな。by嫁
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月30日 22:31
おいまつ商店(嫁)さんへ o(〃^▽^〃)o♪ ザンネン 私の時代は給食は
有りませんでした このパン生地が軟らかくて 何個もいけそうなんですよ
Posted by ふるさとふるさと at 2012年12月01日 00:01
懐かすぃ~(((o(*゚▽゚*)o)))
昔、幼稚園のパン食い競争でぶら下がっていたのがこんな感じのクリームパン、アンパンで大好きでした(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by ナンプー at 2012年12月01日 00:48
村長さんは、メロンクリームのファンでした。
1コ、上のランクで、高校生の時、食べてました!
Posted by 村長 at 2012年12月01日 09:09
ナンプーさんへ 言われてみればパン食いには こんな感じのシンプルなパンが良いですよね (゚ー゚)(。_。)ウンウン  
Posted by ふるさとふるさと at 2012年12月01日 10:05
村長さんへ メロンクリーム?今度探して 食べてみます
Posted by ふるさとふるさと at 2012年12月01日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。