2012年11月26日

小旅行

 熊本県 天草市 牛深 で毎月朝市を開催しています 笑顔 真心 感謝 牛深まるごと朝市
 毎月第3日曜日(8月は第2日曜) 時間 午前8~11時 場所 ハイヤ大橋芝生広場
===========================================

電 車 に 乗 っ て
小旅行

天草で暮らしていると車ばっかりで、汽車に乗ることがあまりないですね

久々に九州本線の旅 熊本駅から福岡方面へ三つ目の駅 西里 

どんなとこなのかなと思い 駅を降りるとご覧のとおり

小旅行

畑と田圃以外何もない 在るのは下の写真の用に立派な建物が

小旅行

熊本保健科学大学 医学検査学科 看護学科 リハビリテーション学科

大学院 助産別科 キャリア教育研修センター


小旅行
 
福祉住環境コーディネーター検定試験2級 若い人が多い たぶん

学生さんと思われる人が約三分の一 就職活動に役に立つのかも

試験範囲は 福祉 医療 介護 建築 福祉用具

こんなこと興味ないですか? m(-_-)m スマヌ
 


 


 


 


同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 18:00│Comments(8)日常
この記事へのコメント
昔の名前、なんでしたっけ?
Posted by TENTEN at 2012年11月26日 19:08
膝を痛めてますから!
装具に興味があります。
西里は崇城大学の次 ?
Posted by 村長 at 2012年11月26日 19:43
今注目の資格ですよね。
私の友人もとりましたよ。勧められてますが、やぼ用を理由になかなか手つかずです。
Posted by fan2よこた at 2012年11月26日 20:36
TENさんへ ネットで調べてお答えしてます 正解は 銀杏学園短期大学
です 知らなかった w( ▼o▼ )w !!
Posted by ふるさとふるさと at 2012年11月26日 21:33
村長さんへ そうですね昔は上熊本駅の次でした 5月には崇城大学でFP
(ファイナンシャル)の試験を受け縁が有るみたいです 膝注意してください
Posted by ふるさとふるさと at 2012年11月26日 21:52
fan2よこたさんへ なかなかハマって勉強するのは大変ですよね!
この試験 医療分野だけは時間かけて理解しとかないと。。 ┐(^-^;)┌?
Posted by ふるさとふるさと at 2012年11月26日 22:10
それだ!
そうだ!
最近、名前変わりましたよね?

スッキリしました \( ・ٹ・)/*
ありがとうございました (´♡ω♡`)/
Posted by TENTEN at 2012年11月27日 03:22
TENさんへ ( ^-^)/:★*☆♪ よかった スッキリのお手伝いできて!!
Posted by ふるさとふるさと at 2012年11月27日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。