2013年01月20日

朝市に有名人来場

お世話になりました 第56回 牛深まるごと朝市



朝市に有名人来場


最近 かたらんな では、すっかりおなじみの ふくもん さんが来場して下さいました

隣にはなぜか、近所のコンビニ「リック田中酒店」の店長が

いろんな所での宣伝活動 ご苦労様です

それと かたらんな では超有名人の下の写真のお二人も来場して頂きました




朝市に有名人来場朝市に有名人来場

見て解かりますよね ┐(^-^;)┌・・?

そうです  マリンさん  と  一升瓶さん  です

希望により写真は 若干若めに修正してあります (笑)

これで 朝市の知名度も又一段とアップ ((o(^∇^)o))

マリンさん、一升瓶さん 感謝です アリガトウ ございました



朝市に有名人来場

こんなお客さんも  ♪かわいいですね♪  一生懸命砂遊び 


朝市に有名人来場朝市に有名人来場


 

朝市に有名人来場朝市に有名人来場


 

朝市に有名人来場朝市に有名人来場

朝市に有名人来場朝市に有名人来場
 

朝市に有名人来場朝市に有名人来場
 

最後はハイヤ踊りで (●⌒∇⌒●) わーい


 


 


 


 


同じカテゴリー(朝市)の記事画像
全国朝市・ブロガーさんも出店
さぼり気味((+_+))
お盆前の朝市です
しょうがないけど、やはり雨
もう充分です
どしゃぶりでした
同じカテゴリー(朝市)の記事
 全国朝市・ブロガーさんも出店 (2017-10-21 23:25)
 さぼり気味((+_+)) (2017-03-09 20:30)
 お盆前の朝市です (2016-08-12 18:39)
 しょうがないけど、やはり雨 (2016-07-10 20:35)
 もう充分です (2016-07-09 09:45)
 どしゃぶりでした (2016-06-12 15:15)
Posted by ふるさと at 16:34│Comments(2)朝市
この記事へのコメント
わぁ~そっくり~!な~んて言いたいところですが・・・(^_^;)
○○年前はそんな感じだったかも~!ですね。
冗談はさておき昨日はお疲れ様でした。
継続するって大変なことです。また取材にいきます(^_^)v
Posted by マリン at 2013年01月21日 09:52
マリンさんへ
出店するお店が少なくて、実際は大変なんですけど、みんなの交流の場を
提供しようみたいな感覚で、やってゆこうと思ってます。また遊びに寄ってくだ
さい。 (^o^)/
Posted by ふるさとふるさと at 2013年01月21日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。