2013年02月26日

吉永パン屋さん

 天草市牛深町 朝市を 開催しています




手作りパンの店 吉永パン



吉永パン屋さん

海食祭では牛深朝市会朝市食堂小売部門二か所のブースで販売

そのなかでも目立っていたのがこの kimochi1吉永パン屋さん


以下 写真アップします


吉永パン屋さん吉永パン屋さん

メロンクリーム きっとクリームパンより上等な味?

そぼろパン? バターミルク入り          ・

クリームパン                     ・

チョコチップ                      ・   



吉永パン屋さん吉永パン屋さん


あんパン             ・

小豆あんぱん めちゃデカイ ・

ラスク               ・

吉永パン屋さん吉永パン屋さん

詳しく解らないので下手な説明は省きます ┐(^-^;)┌・・?
 

吉永パン屋さん

バラエティ ミニパンセット 小型のパンがいろいろ入っていてお得



吉永パン屋さん

hime1個人的なお勧めですが 見るからに美味しそうでしょう

この食パン 柔らかくしっとりしていて、そのまま何も付けなくても美味しい

焼くのが勿体ないくらいでまだ焼いて無いが 

今度焼いたパンにジャムバターを付けて・・kimochi7





吉永パン屋さん

これらのパンを売っていた さわやかイケメン店長さん 右側の男性

吉永パン ☎72-3418

牛深町1124(渕の浦) 牛深中学校玄関近く



同じカテゴリー(催事)の記事画像
すご~いメンバー!!
宇良田唯女史 生誕150周年
間違い探し
メリークリスマス
絶対中止天草市の災害訓練
主役は松下由樹 次の日曜日
同じカテゴリー(催事)の記事
 すご~いメンバー!! (2023-05-10 00:23)
 宇良田唯女史 生誕150周年 (2023-05-03 16:00)
 間違い探し (2022-04-10 20:04)
 メリークリスマス (2021-12-21 23:00)
 絶対中止天草市の災害訓練 (2021-08-19 21:01)
 主役は松下由樹 次の日曜日 (2021-01-12 21:04)
Posted by ふるさと at 22:48│Comments(4)催事
この記事へのコメント
あ、わたくし吉永パン屋の親戚でございます(笑)素晴らしい記事どうもありがとうございます、代わってお礼申し上げますm(__)m
吉永パンを食べて育ちましたが、この食パン食べたことないです(爆)
Posted by サト at 2013年02月27日 00:04
そんなにいろんな種類のパンがあるのですね。
昨年帰省したときにわたしも食べたくなって吉永パンさんに出かけて買ってきましたよ。
今度はその食パン買いに行ってみますね。普段もお店にあるのかな?
Posted by hirokhirok at 2013年02月27日 00:13
サトさんヘ
この記事を書きながらブロガーさんに確か吉永パンさんの親せきが・・・
サトさんだったんですね。この記事pvが多いですよ。みんなこちらの
パンで育っているのでは?(●⌒∇⌒●)
Posted by ふるさとふるさと at 2013年02月27日 12:48
hirokさんへ
なんか懐かしいアンパンやクリームパンもいいけど、この食パン
今度の機会に食してみてください (^o^)/
Posted by ふるさとふるさと at 2013年02月27日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。