2013年03月29日

須口漁港

毎月第三日曜日に 天草市牛深で 朝市を開催しています




裏 表
須口漁港


須口漁港





裏 上の写真は 牛深町須口港

icon19 写真の様な倉庫が延々と続きます

倉庫の向こうは海なのですが全然見えませんicon16 


須口漁港


表 海側に廻ってみました 漁具置き場兼作業場になってるんですね

kimochi14 この倉庫 無料ではなく有料です

不漁の上 魚価も安く大変らしいです







 
須口漁港


 

もうすぐハイヤ祭りですが ここ須口の漁船団が

kimochi30 海上パレードを行い

祭りを盛り上げてくれます 23

(●⌒∇⌒●)

同じカテゴリー(風景)の記事画像
〇〇〇〇ぽいかな
ゆく年くる年 牛深
河浦
橋の見える港まち
100万本の黄色いじゅうたん
開花情報 さくら 牛深船津観音様
同じカテゴリー(風景)の記事
 〇〇〇〇ぽいかな (2021-07-30 17:06)
 ゆく年くる年 牛深 (2020-12-31 23:58)
 河浦 (2019-01-15 00:08)
 橋の見える港まち (2018-04-10 01:06)
 100万本の黄色いじゅうたん (2018-03-22 13:45)
 開花情報 さくら 牛深船津観音様 (2018-03-19 01:51)
Posted by ふるさと at 22:30│Comments(3)風景
この記事へのコメント
懐かしい景色です、この近くに配達に行ってました
もうすぐで ハイヤ踊りですね。見にいきます
Posted by ラウム at 2013年03月30日 01:41
ラウムさんへ
ハイヤ祭り 写真 いっぱい 挙げてください よろしくぅ(^o^)/
Posted by ふるさとふるさと at 2013年03月30日 14:24
了解しました(^-^ゞ
Posted by ラウム at 2013年03月30日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。