2013年03月28日

互換 ┐(^-^;)┌?

毎月第三日曜日に 天草市牛深 朝市を開催しています



純正
 と 互換


互換 ┐(^-^;)┌?


1週間ほど前 次の日の朝一番で提出予定の見積書を作成中突然プリンターがストップ

仕事で使うことが多くインクの予備は常に補充状態のはずだがゼンタだけが無い  ・

時間は8時30分ホームセンターへ走ってみた あっ開いてる 良かった (●⌒∇⌒●) ・

え~と ICM50 無い ちゃんと揃えていてよ~(自分の事は棚に上げ(笑))     ・face03

あきらめが悪く もう一度探す ちょっと離れた場所に ICM50互換 えっ、何これ   ・

純正より300円も安い使えるのかな~プリンターの型式確認 ICM50と同じだ半信半疑

で持ち帰った            ┐(^-^;)┌・・?                        ・


互換 ┐(^-^;)┌?互換 ┐(^-^;)┌?

写真の様に サイズが違うんですよね~

kimochi8  心配だな~

ハメてみよう icon15

 

互換 ┐(^-^;)┌?
 


23 カチッと音がして キレイに 収納された

でも見た感じが~ 蓋を閉めてみる

うん インク充填してるぞ 印刷してみた なんら問題はない icon09

そのまま普通に使ってます もし不具合な点があったらブログアップします


(^o^)/


 


同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
100円ショップのキャンプグッズ
ダイソン掃除機なんと、2か月待ちでした
優しさ伝わるハンドメイド・ねこばす製
牛深マルシェ 中口仏具店
私のが無い(^O^)
渾 身 の
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 100円ショップのキャンプグッズ (2022-01-21 07:00)
 ダイソン掃除機なんと、2か月待ちでした (2017-04-07 22:00)
 優しさ伝わるハンドメイド・ねこばす製 (2015-11-19 17:00)
 牛深マルシェ 中口仏具店 (2015-11-12 20:00)
 私のが無い(^O^) (2015-05-20 15:00)
 渾 身 の (2015-04-07 11:00)
Posted by ふるさと at 11:30│Comments(0)グッズ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。