2013年03月30日

同窓会

毎月第三日曜日に 天草市牛深で 朝市を開催しています





同窓会案内状

同窓会

上の写真 2年前に撮った写真です 場所は牛深中学の近く

icon17 2年前の同窓会の案内状に載せた写真です

かって 牛深中学の横はすぐ海だったのが

今では埋め立てられて立派なハイウェイ(笑)が

bou29 何十年も牛深に帰っていない人はビックリでした

┐(^-^;)┌・・?

同窓会

同窓会の案内状に 懐かしい写真 新しい写真 を載せると喜ばれますよ

還暦迎えても同窓会になると中学生に戻ります

(●⌒∇⌒●)


同じカテゴリー(催事)の記事画像
すご~いメンバー!!
宇良田唯女史 生誕150周年
間違い探し
メリークリスマス
絶対中止天草市の災害訓練
主役は松下由樹 次の日曜日
同じカテゴリー(催事)の記事
 すご~いメンバー!! (2023-05-10 00:23)
 宇良田唯女史 生誕150周年 (2023-05-03 16:00)
 間違い探し (2022-04-10 20:04)
 メリークリスマス (2021-12-21 23:00)
 絶対中止天草市の災害訓練 (2021-08-19 21:01)
 主役は松下由樹 次の日曜日 (2021-01-12 21:04)
Posted by ふるさと at 14:43│Comments(2)催事
この記事へのコメント
同窓会はいいですよね♪気持ちはあの頃に戻れます。
毎年したいくらいです。
私は大阪の兄に荷物を送る時、「天草だより」を入れてあげます。私よりじっくり見て天草を感じてくれます(^_^;) 兄も還暦を迎え、子育ても一段落して、電話で昔話をよくします。
Posted by ラクダ at 2013年03月30日 15:01
ラクダさんへ
私たちは5年ごとの20歳ぐらいから同窓会開催しています 同級生420名
です(笑) 関東組は毎年15名ぐらいの規模で開催しています 兄弟仲良く
て良いですね (●⌒∇⌒●) 宮城県の同級生も「かたらんな」視てます
Posted by ふるさとふるさと at 2013年03月30日 15:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。