2013年04月27日

日本夕日百選の場所





夕日の代わりに

日本夕日百選の場所

 


↓の写真牛深町より魚貫町へ行く海岸線の風景です

ここへ 夕日 が落ちて行くときれいだと思いませんか

綺麗なんですよ (笑)


ここは天草夕日八景の場所です 

イメージが湧かないので 昼陽 を撮ってみました

 o(〃^▽^〃)o♪

下記に地図を表記します


日本夕日百選の場所

この前も違う場所をブログアップしましたが 魚貫・黒石の夕陽の碑は2か所あります

この場所はクリーンセンターのすぐ近くです



日本夕日百選の場所日本夕日百選の場所

カンバンが立っている場所は車が何台か駐車出来ますが

海岸側は余裕が無いので ご注意を!!




日本夕日百選の場所

上の写真よく視てください 夕日って季節により沈む場所が違うんですね

知ってました?  私は ┐(^-^;)┌・・?

太陽は東から西へ これは知っている (^∇^)


同じカテゴリー(風景)の記事画像
〇〇〇〇ぽいかな
ゆく年くる年 牛深
河浦
橋の見える港まち
100万本の黄色いじゅうたん
開花情報 さくら 牛深船津観音様
同じカテゴリー(風景)の記事
 〇〇〇〇ぽいかな (2021-07-30 17:06)
 ゆく年くる年 牛深 (2020-12-31 23:58)
 河浦 (2019-01-15 00:08)
 橋の見える港まち (2018-04-10 01:06)
 100万本の黄色いじゅうたん (2018-03-22 13:45)
 開花情報 さくら 牛深船津観音様 (2018-03-19 01:51)
Posted by ふるさと at 11:30│Comments(0)風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。