2013年04月28日

遠くへ行きたい

毎月第三日曜日に 天草市牛深で 朝市を開催しています



遠くへ行きたい


ゴールデンウィークに入りましたね 世の中うきうきモードへhime1

仕事をしてるとバイクの集団が3グループほど通り過ぎた

icon17 たぶんフェリー乗り場だな

当たり

o(〃^▽^〃)o♪



遠くへ行きたい

フェリー発着場へ行ってみた あるある いろんなバイクが

icon19 鹿児島県に渡りその後何処へ行くのでしょう

バイクのツーリング 楽しそうですね

ゴールデンウィークに関係ない私までウキウキするのは

なぜだろう face05

(^∇^)アハハハハ

遠くへ行きたい

うん こちらはキャンピングカーのツーリング?

こういうので日本一周なんていいかも

遠くへ行きたい

ハイヤ娘をバックに 記念撮影の準備を

いい思い出になるといいですね

天草と共に


同じカテゴリー(季節)の記事画像
牛深・満開は満開なんですけど
『お山』へ行こう
金峰みかんは甘い
2016初春
今日はセーター着てます
ちょっとオーバーですけど
同じカテゴリー(季節)の記事
 牛深・満開は満開なんですけど (2017-04-06 22:00)
 『お山』へ行こう (2017-02-15 01:21)
 金峰みかんは甘い (2015-12-18 13:00)
 2016初春 (2015-11-30 13:00)
 今日はセーター着てます (2015-11-27 16:00)
 ちょっとオーバーですけど (2015-11-22 15:00)
Posted by ふるさと at 00:10│Comments(2)季節
この記事へのコメント
ツーリングのよい季節ですね。私もバイク乗ってました。行楽地はどこも多いでしょうね
Posted by みゆ at 2013年04月28日 08:48
みゆさんへ
あこがれますねバイク、私は原付しか乗ったこと無いです(笑)
GWは近場で弁当食べるのがいいかもですね(^∇^)
Posted by ふるさとふるさと at 2013年04月28日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。