2013年05月26日

また突然始まった会




突然始まった同窓会



また突然始まった会

写真の男性 同級生のK君です 東北の宮城県仙台市からやってきました

私の読者数現在 1人ですが彼が その1人です

最近分かりました くれぐれも悪口は・・・(笑)


夕方 よう元気してる 突然の来訪

今夜いい? いつも突然始まる「プチ同窓会」 

来る情報はこちらにはすでに入っており いいよ 


残念ながら彼が来た時の、何時も飲み歩くメンバーが一人亡くなり、一人は退院直後

そういう年代に入っているんですね


今回はM君と三人で始めることに 


 
また突然始まった会また突然始まった会

まずは食事からという事で ブロガーの大先輩でもあるチロリン村さんへ

ブログも長い事されていて話を伺いカメラなども見せて頂きました

ありがとうございました またお邪魔させていただきます

 

また突然始まった会また突然始まった会

二次会は某スナック この日は土曜日なのに殆ど貸し切り状態

ママさん曰く「最近は1日忙しかったら10日ヒマ」

ママさんも同世代 話も弾みカラオケも何曲歌ったか

店を出ると1時 周りのお店は電気が付いていない(笑)

私は次の日早い仕事が有るので此処でお別れ

二人は空いている店を探し求め 別の飲み屋街へ消えて行った

(θωθ)おやすみ~☆




同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 14:32│Comments(6)日常
この記事へのコメント
遠くからのお友達も喜ばれたでしょうね(*^o^*)
身体も年々ガタが出て来ます。
飲み会が出来るように
体力維持に心掛けてます(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年05月26日 16:08
昨夜から、ありがとうございました。
大先輩ではありませんよ。
東北からの帰省の同級生、凄いですね
早めの連絡網で発信したら、OKだったかも?
いつでも同級生は楽しいものですね!
また、楽しい写真をお願いします。
Posted by 村長 at 2013年05月26日 16:53
唯一の読者が同級生(゜ロ゜;ノ)ノ
嬉しいですね、遠くから…\(^o^)/
Posted by やっぱり太陽 at 2013年05月26日 20:59
あひるさんへ
飲むのが好きな同級生が多いんですよ(笑)
歳を実感するのが難しいです┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2013年05月26日 21:43
村長さんへ
お世話になりました♪(o ̄∇ ̄)/
鹿児島県で高校の同窓会の帰りに寄ったんですが
村長さんのブログも見てるらしいです (^o^)/
Posted by ふるさとふるさと at 2013年05月26日 21:52
やっぱり太陽さんへ
最近同級生を中心に、「かたらんな」視てくれてる人が他にも
判明(笑) 有りがたい事です ♪(o ̄∇ ̄)/
Posted by ふるさとふるさと at 2013年05月26日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。