2013年06月30日

河浦コメリ



花を買いに

河浦コメリ河浦コメリ

6月の最終日曜日 午後からは雨も上がりいい天気になりそう

母が花を買いたいと言いだし 河浦のコメリまで行くことに

最近は私もやさしくなりました (^∇^)

牛深町から約20分 到着し今日はブログを上げてないな~

車の中でカメラを探す(笑) あ~りました


 


 

河浦コメリ河浦コメリ

今日はコメリの宣伝でも してあげよう o(〃^▽^〃)o♪ 

夏なんですね 浮き袋が でも外に展示してあるのって珍しい

母がナカナカ帰ってこない 写真の枚数が増える~

従業員さんが一人こちらを視てる様な・・・

ブログで宣伝してあげるから(とは言わなかった)

 


 

河浦コメリ河浦コメリ

牛深に出店しないで河浦に出したのは、こういった品ぞろえを見ても・・・・

牛深には農家が少ないですもんね でも牛深の建築関係の職人さんも

よくここで見かけます この日も牛深の知り合いに2人出会った

 

河浦コメリ河浦コメリ

みかんのコンテナあると便利 私も10個用意して整理用に使用しています

灯油 99円 安いのかな

 


同じカテゴリー(施設)の記事画像
天空の散歩道はピンク色
時代は変わる
世界遺産・崎津集落の奥の方へ
充電させてもらえませんか、世界遺産で
時間つぶしで宇土マリーナ
これって何?天城橋
同じカテゴリー(施設)の記事
 天空の散歩道はピンク色 (2022-05-07 22:21)
 時代は変わる (2022-04-19 21:28)
 世界遺産・崎津集落の奥の方へ (2018-09-29 23:11)
 充電させてもらえませんか、世界遺産で (2018-09-25 21:54)
 時間つぶしで宇土マリーナ (2018-07-07 21:19)
 これって何?天城橋 (2018-07-04 14:57)
Posted by ふるさと at 16:19│Comments(4)施設
この記事へのコメント
私も週4は行ってます(^_^)
常連客です。本渡まで行かなくて済むのでとても便利です。
Posted by あひるちゃん at 2013年06月30日 16:32
あひるさんへ
周4回行きすぎでしょう(笑) 私も本渡へよく仕事の材料を買いに
ナフコへ走ったましたがその分助かってはいます♪(o ̄∇ ̄)/
Posted by ふるさとふるさと at 2013年06月30日 16:38
さっき、苓北のコメリで買い物してきました。
うちの猫達、コメリのPBのキャットフードしか食べないので、
瀬戸のコメリまで買いに行ってたんですよ。
助かってます。(*^^)v
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年06月30日 17:28
苓北のコメリの存在知りませんでした(笑)
コメリのキャットフード「またたび」が入って
いるのでは ┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2013年06月30日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。