2013年07月04日

7年ぶりの





7年ぶりのマウス(笑)



7年ぶりの7年ぶりの


 前に使っていたパソコンと 現在使っているパソコン共に

ノート型なんですが マウス無しで使おうと思えば使えますよね

店の経理、在庫、商品管理、商品部品の受発注すべてに使用するので

最近右手の人差し指の指紋が消えそうですo(〃^▽^〃)o♪


7年ぶりの7年ぶりの

ワイヤレスマウスを買いました 

コードが邪魔にならず小さなスペースで使えるので便利です

ホイールが付いてるのでスクロールがやっぱり 楽チン

Ctrキーを押しながらホイールを回すと画面を拡大縮小出来るんですね


全然 知らなかった


 


 
7年ぶりの7年ぶりの

 受信機をマウスに収納でき、無くさないし便利

また、電池の消耗が防げます

うん スグレモノ だ

♪(o ̄∇ ̄)/

購入先 ヒラノデンキ
 

o(〃^▽^〃)o


同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 20:56│Comments(4)日常
この記事へのコメント
ほんとだ・・・
Ctrキーを押しながらホイールを回すと
画面が拡大・縮小できました。
いいこと教えてもらった・・・
ありがとうございます。m(__)m
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年07月04日 21:41
おいまつ商店さんへ
割と知らない人多いかもしれませんね(笑)
秘密にしときましょうか(^∇^)アハ
Posted by ふるさとふるさと at 2013年07月04日 22:11
いつも、受信機を収納するのですが
電池消耗が結構激しいので
最近は有線に変更してしまいました(´ェ`)ン-…
Posted by まむ at 2013年07月05日 00:56
まむさんへ
説明書には、1日に2時間使用で1か月が目安と書いてありますが
そうはいかないかもですね。私の場合電池はいっぱい有るので、
気にする必要がありませんo(〃^▽^〃)o♪
Posted by ふるさとふるさと at 2013年07月05日 09:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。