2013年07月06日

頼りになる助っ人


頼りになる助っ人頼りになる助っ人


助っ人になるか?


小型のコードレス.ドライバーを買いました

小型でいい品ってあんまり無いんですよね

このサイズでインパクト.しかもスピンドルロック付

手にした感触も良い

屋根の上とか脚立の上とかで使うケースが多いので

腰ベルトにつけられる 色んな条件をクリアして

写真の製品に決めた

実際はある程度の期間 使用してみないと不具合などは解からない

良い 助っ人に なって欲しい

♪(o ̄ ̄)/


頼りになる助っ人頼りになる助っ人


 


 


 



同じカテゴリー(しごと)の記事画像
何処か遠くへ 楠浦町
縁あって 片付け屋さんに
天草市防災行政無線について(うるさすぎる)
映るじゃん 4K放送
もう大変なのだ
セルフ・リサイクル
同じカテゴリー(しごと)の記事
 何処か遠くへ 楠浦町 (2020-01-05 00:27)
 縁あって 片付け屋さんに (2019-06-14 01:13)
 天草市防災行政無線について(うるさすぎる) (2019-01-02 12:31)
 映るじゃん 4K放送 (2018-12-22 22:30)
 もう大変なのだ (2017-12-07 00:30)
 セルフ・リサイクル (2017-08-31 00:48)
Posted by ふるさと at 21:50│Comments(2)しごと
この記事へのコメント
使い勝手が良さそうですね!
私も欲しいと思ってたんですよね~
スピンドルロック付って言うのに惹かれます^m^
見たらますます欲しくなりました^^;
Posted by まみまみ at 2013年07月07日 06:17
まみさんへ
このブログで女性からのコメント意外でした(笑)
狭い空間で使えるので嬉しいです♪(o ̄∇ ̄)/
力も強いですよ。問題は電池の耐久性ですね
Posted by ふるさとふるさと at 2013年07月07日 13:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。