2013年07月07日

牛深ダイソー



うしぶかダイソーへ



牛深ダイソー

牛深の100円ショップ
 ダイソーは 久玉町にあります

うん なぜか1枚目の写真 サイズが違うぞ~ まっ いいか

au と ホビー館 の マークが

牛深ダイソー

此処が入り口 さあ 何を 買おうかな


何でもあるので 買い過ぎないよう 注意しなきゃ

ついつい 100円だからと 思うと

o(〃^▽^〃)o♪

牛深ダイソー

隣接して TAIYO が あります

品揃えは 食品 と 日用雑貨 が 主です

ホームセンターの品揃えを期待するのなら

河浦の コメリ へ 走った方が早い でしょう

 
牛深ダイソー


何を買った かと言うと これ ネット です

牛深ダイソー

それに フック 何に 使うの ?

牛深ダイソー


クリアホルダー と もう一つは 商品名 スクレーパー と言うんですね

スクレーパー は 鳥の糞 を取り除くためのものです

o(〃^▽^〃)oあは♪

さあ 頑張って 造るゾウ


やる気満々 ♪ ♪



同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 19:40│Comments(4)日常
この記事へのコメント
おぉ!これがありましたね!路面にこびりついたガムを取るのに使ったりしますよねぇ。店が糞被害に合っているので、早速買いに行きます!
Posted by サト at 2013年07月07日 20:28
ワイヤーネット☆
100均でいつも気になりますが、
不器用なのでなかなか手が出ません(笑)
飾り棚ですか、それとも収納スペース??
出来上がりが楽しみです(*^_^*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年07月07日 20:33
サトさんへ
私は遠見山の展望台の清掃用にと、思い買ってしまったんですけど(笑)
最近さぼってなかなか行ってませんo(〃^▽^〃)o♪
Posted by ふるさとふるさと at 2013年07月07日 20:39
ぐらん・じゅてさんへ
材料や工具、色んな物を持ってますので、どんな所へも取り付ける
事が出来ます(笑)センスは別ですがo(〃^▽^〃)o♪小物の商品の
展示に使用予定です
Posted by ふるさとふるさと at 2013年07月07日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。