2013年07月08日

どうしてます



パソコン クリーニング

どうしてます

パソコンの清掃 どうしてます?

結構 汚れるんですよね

(^∇^)

どうしてます

私の場合 まず 筆を使い ほうき代わりに 

o(〃^▽^〃)o♪

これだけでも まあまあ 綺麗になりますよ 

どうしてます

次には これ(エアー)を使い キーボードの下を中心に

エアーを吹きかける

細かいちりが出てきたら また筆で はわき出す

どうしてます

最後の締めは パワーウォーター

成分は水で出来ているので 安心して使えます

変色の心配なしで かなり綺麗にないrます

♪(o ̄∇ ̄)/


同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
100円ショップのキャンプグッズ
ダイソン掃除機なんと、2か月待ちでした
優しさ伝わるハンドメイド・ねこばす製
牛深マルシェ 中口仏具店
私のが無い(^O^)
渾 身 の
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 100円ショップのキャンプグッズ (2022-01-21 07:00)
 ダイソン掃除機なんと、2か月待ちでした (2017-04-07 22:00)
 優しさ伝わるハンドメイド・ねこばす製 (2015-11-19 17:00)
 牛深マルシェ 中口仏具店 (2015-11-12 20:00)
 私のが無い(^O^) (2015-05-20 15:00)
 渾 身 の (2015-04-07 11:00)
Posted by ふるさと at 22:08│Comments(2)グッズ
この記事へのコメント
私もキーボードを逆さにして掃除しました(*^_^*)
ディスプレイも小まめに拭いていますよ。
Posted by あひるちゃん at 2013年07月08日 22:17
あひるさんへ
逆さまの発想は有りませんでした(笑)
パソコンアチコチ持って行くので綺麗にしときたいです
Posted by ふるさとふるさと at 2013年07月08日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。