2013年07月16日

気合を入れて(笑)



気合を入れて頑張ろう







気合を入れて(笑)

一昨日 仕事がハードすぎてグロッキー状態

昨日も体がきついという感じで 運動に行くのを止めた

今日も 気分が載って来な~い

写真は家から見えているダイエット広場

う~ん 気合を入れて行こう

 

気合を入れて(笑)

なんとか 運動広場まで

気合を入れて(笑)

時間も ちょうどいい

気合を入れて(笑)

さあ やるぞ

なんとか 3日連続休み はまぬがれた

歩きだけでもと思い 運動してると 汗が

来て良かった








気合を入れて(笑)

帰りには 遠くに 漁火が






牛深まるごと朝市

7月21日(日) 朝8時~11時

ハイヤ大橋芝生広場

おでかけくださ~い



同じカテゴリー(運動)の記事画像
今年も無理っぽいかな!(^^)!
いい眺めですね~
大丈夫だいじょうび
今日もまた
わいわいガヤガヤ
3日坊主
同じカテゴリー(運動)の記事
 今年も無理っぽいかな!(^^)! (2018-12-31 13:16)
 いい眺めですね~ (2016-03-02 15:00)
 大丈夫だいじょうび (2015-09-27 10:25)
 今日もまた (2015-09-25 17:15)
 わいわいガヤガヤ (2014-10-07 14:38)
 3日坊主 (2014-09-05 13:10)
Posted by ふるさと at 23:29│Comments(2)運動
この記事へのコメント
続けるのは大切ですが・・・
若い頃とは違いますよ。この猛暑ですから・・・
休みながら継続しましょう(*^_^*)
そう言って休んでばかりいる私ですが(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年07月17日 09:41
あひるさんへ
まだ若いつもりでした(笑)
ボチボチやることにしますm( ̄ー ̄)m
Posted by ふるさとふるさと at 2013年07月17日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。