2013年07月22日

お世話になりました62回



お世話になりました

第62回 朝市 お蔭様で 無事終了しました

ありがとうございました




お世話になりました62回お世話になりました62回

夏の朝市 大変です 今回はいつもより早く出勤し(笑)

テントに全て 日よけを設置しました
 

お世話になりました62回お世話になりました62回

暑い中にもかかわらず ご来場 ありがとうございました
 

お世話になりました62回お世話になりました62回

「ウツボのかば焼き」のミニどんぶり 完売

商売 は アイデア ですね

最後の1杯は 私が買いました

o(〃^▽^〃)o♪

 

お世話になりました62回お世話になりました62回

魚のつかみ取り 100円でこれだけ取れたらOKですよね

小さい子供は あまりの冷たさに 手を入れた瞬間手を挙げてました

 

お世話になりました62回お世話になりました62回

夏は やっぱり シーズン メダカすくい 繁盛してました 

 

お世話になりました62回お世話になりました62回

暑さ 対策に 出店者は いろいろ工夫していたような
 

お世話になりました62回お世話になりました62回

スイカは 特に人気でしたが スタッフが 先に買うkimochi17訳にもいかず

閉店間際に追加の品が届いたので 買っちゃった kimochi30





 

お世話になりました62回お世話になりました62回

家に帰り 切ってみると見事に売れていて あった~り

右の巻きずしは 母にお土産 母もスーパーから買ってきてたが

不思議とケンカにならず 3食連続で食卓へ

o(〃^▽^〃)oあは♪
 



同じカテゴリー(朝市)の記事画像
全国朝市・ブロガーさんも出店
さぼり気味((+_+))
お盆前の朝市です
しょうがないけど、やはり雨
もう充分です
どしゃぶりでした
同じカテゴリー(朝市)の記事
 全国朝市・ブロガーさんも出店 (2017-10-21 23:25)
 さぼり気味((+_+)) (2017-03-09 20:30)
 お盆前の朝市です (2016-08-12 18:39)
 しょうがないけど、やはり雨 (2016-07-10 20:35)
 もう充分です (2016-07-09 09:45)
 どしゃぶりでした (2016-06-12 15:15)
Posted by ふるさと at 18:12│Comments(0)朝市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。