2013年07月23日

今日は止め



くたくた


今日は エアコン取り付け アンテナ工事 等 めちゃいそがしいface08

カタズケ が終わると もう 20時kimochi13

さあ ダイエットの運動に行こうか kimochi17

たまには さぼろう kimochi31





今日は止め


仕事柄 汗が出るせいか よく水分をとります

一日の内 何度 自動販売機のお世話になってるでしょうか(笑)

水分補給には スイカ が 一番ホットするような気がします

家では サイコロ型に切り 冷蔵庫にストック




同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 21:25│Comments(6)日常
この記事へのコメント
暑い中お疲れ様です!そういえばスイカってリコピンの成分があるんだよね〜てちょっとググったら、とってもいい事書いてありました(^O^)私も積極的にスイカ食べまーす(^O^)/
Posted by サト at 2013年07月23日 22:35
サトさんへ
スイカはダイエットにも(笑)
 「ググる」とはグーグルで調べるという事ですかo(〃^▽^〃)o♪
Posted by ふるさとふるさと at 2013年07月23日 23:07
Aコープ苓北店に350円のスイカがありナデナデしましたが買うのを止めてこのすいかを見て明日買いに行こうと決心しました(笑)
夏はスイカですね~やっぱり(^_^)v
Posted by くまモン大好き at 2013年07月23日 23:35
くまモン大好きさんへ
買おうと思っているスイカ 美味しいと良いですね
私もきらさないよう 又買ってこようと o(〃^▽^〃)o♪
Posted by ふるさとふるさと at 2013年07月24日 00:30
そーでーす♪Googleで調べるという意味でーす☆確かにトマトダイエットのトマトのかわりにスイカでもいいってありましたo(^-^)o
Posted by サト at 2013年07月24日 07:36
サトさんへ
有難うございました 私も ジャンジャン ググろうとおもいますo(〃^▽^〃)♪
Posted by ふるさとふるさと at 2013年07月24日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。