2013年07月31日

牛深にもくるも~ン



キャラクター決定


牛深にもくるも~ン


第33回全国豊かな海づくり大会のキャラクターにくまモンが決定

10月 27日(日)

放流式などは 熊本港 水俣湾 牛深漁港 の3ケ所で

大型スクリーン
を使用し 同時に開催予定と聞いていますが

さて くまモンは 3ケ所全部に 顔を出すことが出来るのか

(^-^;)┌さぁ・・?



牛深にもくるも~ン

なぜか 後ろ向きのくまモン

「皆で豊かな海を守るモン」

と いってます

o(〃^▽^〃)oあははっ♪


 



同じカテゴリー(催事)の記事画像
すご~いメンバー!!
宇良田唯女史 生誕150周年
間違い探し
メリークリスマス
絶対中止天草市の災害訓練
主役は松下由樹 次の日曜日
同じカテゴリー(催事)の記事
 すご~いメンバー!! (2023-05-10 00:23)
 宇良田唯女史 生誕150周年 (2023-05-03 16:00)
 間違い探し (2022-04-10 20:04)
 メリークリスマス (2021-12-21 23:00)
 絶対中止天草市の災害訓練 (2021-08-19 21:01)
 主役は松下由樹 次の日曜日 (2021-01-12 21:04)
Posted by ふるさと at 11:30│Comments(6)催事
この記事へのコメント
昨日のニュースで「海づくり大会」にちなんだくまモン柄の仏壇の話題がありましたよ(*^_^*)  西区か南区の仏壇店の第二弾でした。以前のも売れていませんでしたが、明るいニュースです(●^o^●)
牛深にはくまモン似の仏壇屋さんがいますけど(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年07月31日 13:12
牛深に来るなら教えて下さい(笑)
ついでに実写版も見に行きます♪
早くニアピン賞が欲しい…♪
Posted by くまモン大好き at 2013年07月31日 16:17
あひるさんへ
くまモンは「末広がり」のところが似ているんですか(笑)
一さんは昔は「ジャッキーチェーン」にうり二つでしたがo(〃^▽^〃)o♪
Posted by ふるさとふるさと at 2013年07月31日 18:30
くまモン大好きさんへ
詳しい情報が分かったら、またブログアップします
色んな催しがあるみたいです。
ニヤピン賞って どういうことですか┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2013年07月31日 18:36
一升瓶さんのブログで金箔を何枚貼れるかのクイズがあったんです。
見事正解したのはMONさんだったんですけどニアピン賞が私だったんです。
今月ブロガー巡りをしたんですが河浦、牛深方面には行けませんでした…。
次回は行こうと思ってます。
詳しくは一升瓶さんのブログをご覧あれ。
Posted by くまモン大好き at 2013年07月31日 21:33
まだ、賞品を受け取ってないんですね(笑)一升瓶さんのブログは
「かたらんな」の先輩で全部視てるんですけど┐(^-^;)┌・・?
歳は私の方がズート先輩です。「賞品」楽しみですね (^o^)/
Posted by ふるさとふるさと at 2013年07月31日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。