2013年08月01日

遠見岳より



いやしの風景


前にアップした遠見岳へで撮った風景写真の数々

没にしたくないので 遠見岳より写した写真のみアップします






遠見岳より

この写真 前に使用しています(笑)

魚貫埼海水浴場です まるで絵の様な



遠見岳より

海水浴場 真上から撮っています

海の色が良く解かりますね

遠見岳より

茂串方面の風景 藍より青い海

遠見岳より

海の色が写真によって違いますね 船の航跡がまたいい

遠見岳より

此の島は海水浴場から見ると沖に見える赤島

遠見岳より

遠く九州本土の山々が

遠見岳より

いつも下から見上げている権現山 横から見るとまた違った趣



同じカテゴリー(風景)の記事画像
〇〇〇〇ぽいかな
ゆく年くる年 牛深
河浦
橋の見える港まち
100万本の黄色いじゅうたん
開花情報 さくら 牛深船津観音様
同じカテゴリー(風景)の記事
 〇〇〇〇ぽいかな (2021-07-30 17:06)
 ゆく年くる年 牛深 (2020-12-31 23:58)
 河浦 (2019-01-15 00:08)
 橋の見える港まち (2018-04-10 01:06)
 100万本の黄色いじゅうたん (2018-03-22 13:45)
 開花情報 さくら 牛深船津観音様 (2018-03-19 01:51)
Posted by ふるさと at 16:42│Comments(2)風景
この記事へのコメント
パチパチ! 綺麗な写真だ!
行動派ですね!
Posted by 村長 at 2013年08月01日 20:19
村長さんへ
魚貫埼へ仕事に行ったついでに、ちょっくら行って来ました(笑)
Posted by ふるさとふるさと at 2013年08月01日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。