2013年08月21日

当然戻った


再 開



当然戻った

当然 戻った

何の話でしょう

ダイエッの話です

お盆前は忙しく かたずけ 準備をしてると もう暗い

今日は やめとこ の 連続

o(〃^▽^〃)oあは♪

せっかく4キロ 痩せたのに また 1キロ アップ

此処で 止めたら また アップ アップ しちゃいそう

さあ 再開 しよう


今日は せめて 写真の場所まで




同じカテゴリー(運動)の記事画像
今年も無理っぽいかな!(^^)!
いい眺めですね~
大丈夫だいじょうび
今日もまた
わいわいガヤガヤ
3日坊主
同じカテゴリー(運動)の記事
 今年も無理っぽいかな!(^^)! (2018-12-31 13:16)
 いい眺めですね~ (2016-03-02 15:00)
 大丈夫だいじょうび (2015-09-27 10:25)
 今日もまた (2015-09-25 17:15)
 わいわいガヤガヤ (2014-10-07 14:38)
 3日坊主 (2014-09-05 13:10)
Posted by ふるさと at 11:30│Comments(4)運動
この記事へのコメント
私もお盆前から忙しく走ってません(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
せっかく3キロ痩せたのに・・・・・
そろそろ走らないと戻っちゃいますよね。゜゜(´□`。)°゜。
でも夏バテで体がキツイ~~(>_<)
Posted by Nao*nao at 2013年08月21日 19:27
夏バテしない様に無理をされずに少しづつ頑張ってくださいね(^^♪
体重は太るのは早いけど痩せるのはなかなかですよね(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年08月21日 22:34
Nao*naoさんへ
nao*naoさんの3キロは私の6キロの相当するみたいな(笑)
いまだに歩きが主で、走れていません。冬場のマラソン出場
ムリかな┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2013年08月22日 01:24
セカンドライフさんへ
ほんとに痩せるのはムズカシイです(笑)
まっ、アキラメズ 気長にやります ♪(o ̄∇ ̄)/
Posted by ふるさとふるさと at 2013年08月22日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。