2013年09月20日

スイッチ


ヒザが



スイッチ

とうと やった ヒザ痛 

気をつけていたが 仕方ない

完全休養 5日間 運動を止める

痛みが無くなり サポーターを付け 今日から歩き に切り替える


スイッチ
 

気分転換に歩く場所も変えてみた 海彩館周りの遊歩道を歩く

しかし ここは ハイヤ大橋の夜景が 綺麗すぎる

運動と言うより 散歩になってしまいそう

┐(^-^;)┌・・?

 

スイッチ

まっ しばらくは 此処で いいかっ

下から ハイヤ大橋を歩く人も見える

誰かがすごいスピードで駆けぬけていった

たぶん 一升瓶さん では

┐(^-^;)┌・・?

スイッチ

フェリーの発着場 最終便は まだ到着していない

さあ 明日も 来るかな
!!


同じカテゴリー(運動)の記事画像
今年も無理っぽいかな!(^^)!
いい眺めですね~
大丈夫だいじょうび
今日もまた
わいわいガヤガヤ
3日坊主
同じカテゴリー(運動)の記事
 今年も無理っぽいかな!(^^)! (2018-12-31 13:16)
 いい眺めですね~ (2016-03-02 15:00)
 大丈夫だいじょうび (2015-09-27 10:25)
 今日もまた (2015-09-25 17:15)
 わいわいガヤガヤ (2014-10-07 14:38)
 3日坊主 (2014-09-05 13:10)
Posted by ふるさと at 12:00│Comments(6)運動
この記事へのコメント
走らない!走らない!・・・・
私は、散歩です。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年09月20日 12:49
景色がいいと、散策になるの分かりますね。
あまり無理をされず、ぼちぼち頑張って下さい(^^♪
Posted by 光風光風 at 2013年09月20日 13:13
一升瓶さんへ
下から ハイヤ大橋を歩く人を判別はムリですよね
でも 歩き から ランニングに移行する人多いんですよ
マラソン大会出る時は 前もって ブログ揚げてください(^∇^)
Posted by ふるさとふるさと at 2013年09月20日 18:23
光風さんへ
何年も失敗しているので(笑)
今年は 絶対 ムリはしません
只 運動習慣は止めないようにと・・
でも 冬になると 寒くておっくうになりそうです 
Posted by ふるさとふるさと at 2013年09月20日 18:27
大橋走ってま~す\(o⌒∇⌒o)/
ドタバタと足音大きいから耳をすまして歩いて下さい(=^・^=)
下に響く時は私と思って下さい=*^-^*=にこっ♪
Posted by Nao*nao at 2013年09月20日 20:46
Nao*naoさんへ
役所の前の階段のところは、大きい音がします
早く肥満を脱出して私も 走りたい (●⌒∇⌒●)
Posted by ふるさとふるさと at 2013年09月20日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。