2013年11月09日

な訳ない


アンテナ

な訳ない


「お客さん」 引っ越して線ば つないだバッテン 映らんとさな

「私」 すぐ行きます 暇なんですね(笑)

念のため 電界強度を計る 電波 ぜろ

「私」 アンテナ付いてるんでしょうね

「お客さん」 知らん


 

な訳ない

屋根の上をみてみる アンテナは有るみたいだが?

よく視ると お隣さんのだ

o(〃^▽^〃)o♪

な訳ない

ベランダの場所で アンテナ線が カットされている

「私」 アンテナは 無いですよ

「お客さん」 えっ~ しょうがない 付けてくれ (ノд・。)


な訳ない

な訳ない



同じカテゴリー(ヒラノデンキ)の記事画像
今から2千万? 麻生さんの話だけど 
アワアワ そろそろ良いかも
牛深再発見の旅の終わりが見えてきた
牛深再発見の旅の途中烏帽子抗
何時の間にか
昨シーズンの灯油は不良灯油?
同じカテゴリー(ヒラノデンキ)の記事
 今から2千万? 麻生さんの話だけど  (2019-06-09 00:02)
 アワアワ そろそろ良いかも (2019-05-31 01:24)
 牛深再発見の旅の終わりが見えてきた (2019-03-05 00:01)
 牛深再発見の旅の途中烏帽子抗 (2019-02-18 23:37)
 何時の間にか (2019-01-30 21:57)
 昨シーズンの灯油は不良灯油? (2017-12-14 22:10)
Posted by ふるさと at 23:00│Comments(0)ヒラノデンキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。