2013年10月26日

行ってきた写12


只今 準備中


海つくりフェスタの会場に 行って来ました

いろいろ 準備が大変みたいですね




行ってきた写12行ってきた写12

この場所は ハイヤ大橋を渡りきったところです 

歓迎の旗が いっぱい




行ってきた写12行ってきた写12

駐車場は あちこち いっぱいあります

こんなに要るのかと 思うほど(笑) でも招待客だけでも かなりの数でしょう


右の写真は 会場となる漁協の事務所




行ってきた写12行ってきた写12


放流式を行う会場です 本番さながらのリハーサルをやっていました

天皇皇后両陛下との同時実況中継だから 緊張しますよね
 





 

行ってきた写12行ってきた写12


熊本丸 初めて視ました 後から見るとどんな船か解かりやすいですね

明日は 乗船も出来るみたいです

(●⌒∇⌒●)




 

行ってきた写12行ってきた写12

熊本丸の前には 水族館コーナーを準備中でした

この中学生たち この後エールを組んでましたが

明日は 何を担当してるのかな




行ってきた写12行ってきた写12

こちらは イベントコーナー お得意のフォークリフトを何台も使って 色々作業していました

きっと皆さん 夜業になるのでは?

私は 車を使って移動しましたが なにせ広い会場です

遅くいくと 相当歩くことに なるかも

駐車場の係りに 従うしかないですね

(^∇^)




同じカテゴリー(催事)の記事画像
すご~いメンバー!!
宇良田唯女史 生誕150周年
間違い探し
メリークリスマス
絶対中止天草市の災害訓練
主役は松下由樹 次の日曜日
同じカテゴリー(催事)の記事
 すご~いメンバー!! (2023-05-10 00:23)
 宇良田唯女史 生誕150周年 (2023-05-03 16:00)
 間違い探し (2022-04-10 20:04)
 メリークリスマス (2021-12-21 23:00)
 絶対中止天草市の災害訓練 (2021-08-19 21:01)
 主役は松下由樹 次の日曜日 (2021-01-12 21:04)
Posted by ふるさと at 18:20│Comments(0)催事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。