2013年11月15日

かたらんな気分



初遭遇



 


かたらんな気分


今日は車のリコール処理の為(エンジンの回転数を上げすぎると

センサーが壊れエンジンがかからなくなる)


本渡行き 


いつも トンボ返りが多いが 珍しく時間に余裕が


=== ミエ はっちゃて === 

外を見ると 「かたらんな」でよく視る 「とれたて市場」が

 

かたらんな気分

店を覘いてみた

ブロガーでもある みかん屋さんのシフォンケーキ のケーキを購入し

外へ

かたらんな気分



なんと 楽園珈琲 さんが


かたらんな をやり始めて1年以上になるが 初遭遇


つい サインください・・・ ウソ o(〃^▽^〃)o


ブログの話したら 今はホームページを持ってるとのこと

検索してみた すごい

ホームページの他 facebool など 色々





かたらんな気分

その後 賀茂川 さんへ

恐る恐る紹介「マイタウンうしぶか」です


焼肉ランチを注文 厚みがある肉だが柔らかく おいしい

しかも うどん付でボリューム満点 
よっちゃんにも 話し相手になってもらい かたらんな 一升瓶さんの事など・・・

コーヒー も ごちそうに ブログやってて良かった

(●⌒∇⌒●)


すっかり かたらんな気分 の一日でした



今日 カメラは持っていたがカードが入ってなかった

写真 賀茂川さんのブログからお借りしました

m( ̄ー ̄)m


同じカテゴリー(日常)の記事画像
楽になりたい
やはり日本人は
どうしますか?
熊本の自宅療養者
ウェークアップライト
熱中症にも
同じカテゴリー(日常)の記事
 楽になりたい (2022-04-22 16:29)
 やはり日本人は (2022-04-02 23:27)
 どうしますか? (2022-02-02 19:52)
 熊本の自宅療養者 (2021-08-31 20:37)
 ウェークアップライト (2021-08-06 21:12)
 熱中症にも (2021-07-27 00:05)
Posted by ふるさと at 22:30│Comments(6)日常
この記事へのコメント
ふるさとさん!本日はご来店頂き、勇気を持って名乗って頂き(笑)本当にありがとうございました(*´╰╯`)♬*゜

いろんなお話ありがとうございました(^∇^)
毎日、アップされてるって凄いことですよ!

焼肉定食の写真その手がありましたね
さすがでございます(^_^)☆

寒くなって参りました
ご自愛下さいね(^∇^)
Posted by よっちゃん at 2013年11月15日 23:58
よっちゃんさんへ
後でブログ見たんですが、病み上がりだったのでは?
そんな中 お相手して下さりアリガトウ♪(o ̄∇ ̄)/ございました
毎日アップは、その内一度切ろうと(笑) 最近 苦になってきました
┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2013年11月16日 00:42
ブロガー冥利に尽きる、素敵な一日でしたね~ヽ(^o^)丿
毎日あげるご苦労が分かるから、ふるさとさんを歓迎してくれるんですね!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年11月16日 08:55
原鈑さんへ
ありがとうございます 今日アップすると 連続248日です
キリのいい数字まではと ┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2013年11月16日 10:21
それじゃ~、365日ですね(^^)
それをクリアしたら、500日ではどうでしょう(^^)v
Posted by やっぱり太陽 at 2013年11月16日 19:16
やっぱり太陽さんへ
250日で 手を打ちませんか(笑)
ブログ見てる友人から言われました マメな性格なんだねと 
全然そうじゃないんですけど (^∇^)
Posted by ふるさとふるさと at 2013年11月17日 00:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。