2013年12月05日

こんにちわ&さようなら


複合機


こんにちわ&さようなら


プリンター が 壊れました

┐(^-^;)┌・・?


修理するか 買い替えるか 買い替えることにしました


スキャナー と コピー どうしても 必要です

よって 複合機を セレクト




こんにちわ&さようなら


プリンターは もう一台 所有していて(A3用)いるので

A4タイプを買うことに 時代が変わると品物も変わるんですね


前の複合機と比べ 印刷速度が 極端に違います


給紙・排紙 も 前から それに ワイヤレス

パソコンとプリンターをつなぐ必要が有りません

一番助かるのは インクコストが安くつくこと 

仕事他で大量に印刷する事が あるので 助かります


(●⌒∇⌒●)


  

こんにちわ&さようなら

前のタイプは この デザインです 今までの活躍に 感謝 !!



同じカテゴリー(しごと)の記事画像
何処か遠くへ 楠浦町
縁あって 片付け屋さんに
天草市防災行政無線について(うるさすぎる)
映るじゃん 4K放送
もう大変なのだ
セルフ・リサイクル
同じカテゴリー(しごと)の記事
 何処か遠くへ 楠浦町 (2020-01-05 00:27)
 縁あって 片付け屋さんに (2019-06-14 01:13)
 天草市防災行政無線について(うるさすぎる) (2019-01-02 12:31)
 映るじゃん 4K放送 (2018-12-22 22:30)
 もう大変なのだ (2017-12-07 00:30)
 セルフ・リサイクル (2017-08-31 00:48)
Posted by ふるさと at 12:00│Comments(2)しごと
この記事へのコメント
ちぃサメってやつですか?
前のタイプのプリンター我が家のと一緒です
ただ今、あれやこれやと調子の悪い家電が出てきております
なので、プリンター新しいのも魅力で壊れて欲しいような、困るような(笑)
Posted by よっちゃん at 2013年12月05日 23:37
よっちゃんへ
私、地区の民生委員をしてるんですが、会議用の資料とか一度に
印刷する枚数が半端じゃなく壊れやすいのかもです
POP制作の為 今頃になってワード猛勉強中o(〃^▽^〃)o♪
Posted by ふるさとふるさと at 2013年12月06日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。