2013年12月02日

マラソン完走記


海中公園マラソン

マラソン完走記マラソン完走記

今日(12月1日)は 海中公園マラソン大会 第40回大会です

40回ってことは もう40年 やってるんですね

無くしちゃいけない 参加する事にした

 

マラソン完走記マラソン完走記

今回 足に故障を持っているので 完走はムリ (^O^)/

早めに 歩き と 走り を 繰り返し 完走を目指す

┐(^-^;)┌・・? 


右上の写真 ゼッケンの下に 赤いチップ が付いています

タイム計測は人間がやるのではなく このチップで計測します

会場には ノートパソコンが いっぱい  

チップを返さないで帰ると 後で1000円の請求書が

これ ホントの話です (^∇^)

 

マラソン完走記マラソン完走記

受付を済ますと 知り合いが足の調子が悪いで 帰ると

景品だけ貰い 早々と帰って行った

一瞬 俺も (^O^)/ いや 今回は絶対 参加するのだ


しかし 救急車のお世話にならないように 気をつけなきゃ

 

マラソン完走記マラソン完走記

10Kコース が スタートした 写真左

5分後に 5K男子スタート 迷惑を掛けないように一番後ろから走る


無事に帰って来れるかな 先が思いやられる 

 

マラソン完走記マラソン完走記

しばらく走ると なぜだか 一升瓶さんが(写真左 中央部分)

大会のボランティアらしい お疲れさまです


写真右は 後浜地区 5分遅れでスタートした 5キロ女子に ジャカスカ抜かれる

こちらは すでに歩いているので 当然のことだが (^O^)/

 

マラソン完走記マラソン完走記

5Kマラソン最大の難所 上り坂 登りきると 

左折 今度は 急坂を下る 下りだけ走った

しばらく走ると いや 歩いていると ふるさとさ~ん がんばって~ の声

見ると Nao*naoさんと 弟さんMちゃんが 応援してくれている

頑張りたくとも 頑張れない ボクちゃん (ノд・。)

肩を落として 歩き続ける



 

マラソン完走記マラソン完走記

ランニング大会だがストックを使い歩いている人が(笑)

早足で歩いたほうが もしかして 速いのかも

ゴールが近ずく 此処でまた 一升瓶さんが

ふるさとさん やっと帰って来れましたね の 声 (^∇^)



 

マラソン完走記マラソン完走記

ゴール直前 今度はこちらの倍の距離を走っている 10Kコースの人に集団で抜かれる

こんなにも 違うものか

最後だけでも走ろうかと思ったが ケガをしないよう歩きとおす

 


 

マラソン完走記

結果は 上のとおり

歩かないで 完走できる日は 来るのか?

┐(^-^;)┌さぁ・・?




あ~ つかれた~

 このブログ 作るのに 何時間かかったのだろう



同じカテゴリー(運動)の記事画像
今年も無理っぽいかな!(^^)!
いい眺めですね~
大丈夫だいじょうび
今日もまた
わいわいガヤガヤ
3日坊主
同じカテゴリー(運動)の記事
 今年も無理っぽいかな!(^^)! (2018-12-31 13:16)
 いい眺めですね~ (2016-03-02 15:00)
 大丈夫だいじょうび (2015-09-27 10:25)
 今日もまた (2015-09-25 17:15)
 わいわいガヤガヤ (2014-10-07 14:38)
 3日坊主 (2014-09-05 13:10)
Posted by ふるさと at 11:05│Comments(4)運動
この記事へのコメント
お疲れ様でした。<m(__)m>
いつか、いつか走る・・歩く・・いや、出ます。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃデキナイカモ
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年12月02日 12:27
一升瓶さんへ
走るとスネの筋肉が固くなり足首が回転しません
慣れるしかないのかも ┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2013年12月02日 16:26
お疲れ様でした(^_^)
無理は禁物です! もう そんな年齢になりましたね。お互いに(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年12月02日 18:30
あひるさんへ
無理はいけませんね(笑)
でも 努力はしようと o(〃^▽^〃)o♪
Posted by ふるさとふるさと at 2013年12月02日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。