2013年12月17日

ハイヤ 50景


ハイヤ大橋

記事タイトル ハイヤ50景 ですが そんなに多くありません (^∇^)

ネタ切れ で パソコンの中の ハイヤ大橋集めてみました

色んな表情を見せてくれる ハイヤ大橋ですね

よかったら 最後まで 見てください

明日の天気は どうなんでしょう

o(〃^▽^〃)o♪


ハイヤ 50景ハイヤ 50景

藍より青い 牛深の海 大橋とマッチしますね

 

ハイヤ 50景ハイヤ 50景

最近は ハイヤ大橋と各地の道路のアクセスが良くなり

バスも通るし 救急車も通る 通行量も増えたかも
 

ハイヤ 50景ハイヤ 50景

チョット見ない 大橋の風景
 

ハイヤ 50景ハイヤ 50景


下をのぞくとこんな感じ                        うん主役は誰だ
   

 

ハイヤ 50景ハイヤ 50景

船津区 丸山からの アングル 牛深に住んでないと 撮れないかも

 

ハイヤ 50景ハイヤ 50景

橋らしくない 写真ですね ┐(^-^;)┌・・?
 

ハイヤ 50景ハイヤ 50景

ループ橋 部分 これもハイヤの大きな特徴
 

ハイヤ 50景ハイヤ 50景

牛深よ さようなら~ とフェリーに乗ると こんな感じ

 

ハイヤ 50景ハイヤ 50景

下からのアングル 迫力です
 

ハイヤ 50景ハイヤ 50景

夜も綺麗な大橋 腕がもっと良ければ (^O^)/
 

ハイヤ 50景ハイヤ 50景

この アングル もあまり視ません
 

ハイヤ 50景ハイヤ 50景


つないでみた

ハイヤ 50景ハイヤ 50景

終わり

 


 



同じカテゴリー(風景)の記事画像
〇〇〇〇ぽいかな
ゆく年くる年 牛深
河浦
橋の見える港まち
100万本の黄色いじゅうたん
開花情報 さくら 牛深船津観音様
同じカテゴリー(風景)の記事
 〇〇〇〇ぽいかな (2021-07-30 17:06)
 ゆく年くる年 牛深 (2020-12-31 23:58)
 河浦 (2019-01-15 00:08)
 橋の見える港まち (2018-04-10 01:06)
 100万本の黄色いじゅうたん (2018-03-22 13:45)
 開花情報 さくら 牛深船津観音様 (2018-03-19 01:51)
Posted by ふるさと at 23:23│Comments(2)風景
この記事へのコメント
綺麗な景色ですね
夜景も素敵です
牛深へ行きたくなりました
Posted by さち at 2013年12月18日 14:48
さちさんへ
天気のいいお昼にのんびり歩くと、いいもんですよ
ぜひ一度 やってみて下さい ♪(o ̄∇ ̄)/
Posted by ふるさとふるさと at 2013年12月18日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。