2013年12月31日

いい年で有ります様に


平成26年は 午年

いい年で有ります様に


来年の干支を 友人から頂いて来ました

十二支のうち 平成26年は 午年

午年の場合

甲午 きのえうま 昭和29年  平成26年

丙午 ひのえうま 明治39年  昭和41年

戊午 つちのえうま 対象7年  昭和53年

庚午 かのえうま   昭和5年  平成2年


と 色々あるみたいですね


運勢とか 色々書いてありました 興味ある方はネットで・・



kimochi1 かたらんな を見ていられる皆さんにとって いい年であります様に kimochi2




いい年で有ります様に


同じカテゴリー(季節)の記事画像
牛深・満開は満開なんですけど
『お山』へ行こう
金峰みかんは甘い
2016初春
今日はセーター着てます
ちょっとオーバーですけど
同じカテゴリー(季節)の記事
 牛深・満開は満開なんですけど (2017-04-06 22:00)
 『お山』へ行こう (2017-02-15 01:21)
 金峰みかんは甘い (2015-12-18 13:00)
 2016初春 (2015-11-30 13:00)
 今日はセーター着てます (2015-11-27 16:00)
 ちょっとオーバーですけど (2015-11-22 15:00)
Posted by ふるさと at 17:10│Comments(4)季節
この記事へのコメント
かわいいお馬さんですね。
コレで来年は安泰だ♪
来年もよろしくお願いします。ぺこり。
Posted by かぼかぼ at 2013年12月31日 19:00
さっそうとかける歳にしたいですね。来年もよろしくお願いします(^^)
Posted by やっぱり太陽 at 2013年12月31日 20:45
かぼさんへ
こちらこそ よろしくぅ(^o^)/お願いします
初売りで かぼちゃんのイラスト ウインドウに貼らせてください(^o^)/
Posted by ふるさとふるさと at 2013年12月31日 20:56
やっぱり太陽さんへ
よろしくお願いします♪(o ̄∇ ̄)/
ウシブカミクスは不景気に終わったようですが
来年はさっそうとかける歳にしましょう 
Posted by ふるさとふるさと at 2013年12月31日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。