2014年01月15日

買っちゃった私も

買っちゃった私も


 


Nao*naoさん の お店へ


かたらんなのブログに よく出てくる パワーストーンkimochi7

皆さんが 身につけている パワーブレス

kimochi1 昨日は 老松商店(嫁)さんのブログもあがってました

私も 欲し~い (^O^)/



パワーストーンを扱っている一升瓶さんとこの中口仏具店へ

牛深内とはいえ 私の家からは だいぶ遠い

歩くと 5分もかかる icon16

o(〃^▽^〃)o♪


遠い道のりを 最近また重くなった体をひきずり やっとたどり着く





買っちゃった私も


苦労して手に入れた この品 icon27


face05 見たいですか

(^O^)/

お見せしましょう



買っちゃった私も



干支を言って あとは Nao*naoさんに おまかせ

すてき 素敵 ステキ  face08

歳に合わせ しぶいのが 出てくるかと思いきや カラフルな色も


チョー お気に入りで~す

23 ありがとう ♪(o ̄∇ ̄)/ ございます






同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
100円ショップのキャンプグッズ
ダイソン掃除機なんと、2か月待ちでした
優しさ伝わるハンドメイド・ねこばす製
牛深マルシェ 中口仏具店
私のが無い(^O^)
渾 身 の
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 100円ショップのキャンプグッズ (2022-01-21 07:00)
 ダイソン掃除機なんと、2か月待ちでした (2017-04-07 22:00)
 優しさ伝わるハンドメイド・ねこばす製 (2015-11-19 17:00)
 牛深マルシェ 中口仏具店 (2015-11-12 20:00)
 私のが無い(^O^) (2015-05-20 15:00)
 渾 身 の (2015-04-07 11:00)
Posted by ふるさと at 15:41│Comments(4)グッズ
この記事へのコメント
5分もの道のり ありがとうございます。ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
ふるさとさんの手にピッタリ合う!幸せになっていただくよう
Nao*naoが心を込め、パワーを練り込んで作らさせていただきました。
ありがとうございました。<(_ _*)> アリガトォデス
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年01月15日 15:51
ありがとうございました 手首にとおし 眺めてると落ち着きます
5分じゃ痩せないので 夜 1時間歩きました (^O^)/
おせわになりました ♪(o ̄∇ ̄)/
Posted by ふるさとふるさと at 2014年01月15日 16:11
すてきなパワーブレスですね。
私(嫁)も自分で石は選べないと思ったので
お任せしました。
手首に着けると、落ち着きますよね。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年01月15日 19:13
おいまつ商店(嫁)さんへ
知識もセンスもない私が選ぶとメチャクチャ(^O^)/
お互い お任せで 正解でしたね ♪(o ̄∇ ̄)/
おちつきと共に安心感も 得たような気が・・・ 
Posted by ふるさとふるさと at 2014年01月15日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。