2014年01月26日

フェリーは来なかった



忘れていた


フェリーは来なかった


写真はフェリー発着場の夜8時ごろの様子です


icon16 運動の為 この辺を歩いてますが

何時もフェリーの最終便が見えるころを目安

時間を確認し帰っていたが 今はフェリーが検査で休航というのを

忘れて えんえんと歩いていた
 (^O^)/


フェリーが休みだと まわりも寂しいですね

ハイヤ大橋の明かりだけが輝いてました face03


この話 1月23日の出来事です


フェリーは~28日まで運休 29日から通常運航 と書いてあります







同じカテゴリー(施設)の記事画像
天空の散歩道はピンク色
時代は変わる
世界遺産・崎津集落の奥の方へ
充電させてもらえませんか、世界遺産で
時間つぶしで宇土マリーナ
これって何?天城橋
同じカテゴリー(施設)の記事
 天空の散歩道はピンク色 (2022-05-07 22:21)
 時代は変わる (2022-04-19 21:28)
 世界遺産・崎津集落の奥の方へ (2018-09-29 23:11)
 充電させてもらえませんか、世界遺産で (2018-09-25 21:54)
 時間つぶしで宇土マリーナ (2018-07-07 21:19)
 これって何?天城橋 (2018-07-04 14:57)
Posted by ふるさと at 00:30│Comments(8)施設
この記事へのコメント
おはようございます(*^_^*)
昨夜はお世話になりました。
とても楽しくて笑ったのでお腹の脂肪も燃焼したと思います(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年01月26日 09:03
あひるさんへ
楽しく過ごさせてもらいました
個性ある人々しかし、みょうに波長が会う人ばかりでした
♪(o ̄∇ ̄)/
Posted by ふるさとふるさと at 2014年01月26日 09:11
昨夜はお世話になりました。
楽しかったです\(^o^)/
末娘が、出水から牛深の病院実習で来るのに
運休中のお陰で中田港で渡ってきてました。
差し入れ持って行けたので良かったです(≧∇≦)
Posted by MON at 2014年01月26日 11:15
MONさんへ
実習 牛深ですか 患者さんも可愛い笑顔見れて嬉しいことでしょう(^O^)/ 私にとっては初のオフ会 実りあるものでした ♪(o ̄∇ ̄)/
Posted by ふるさとふるさと at 2014年01月26日 11:50
昨夜はお世話になりました。
さすが!牛深はご馳走がいっぱい!
美味しかったです!
ありがとうございました!^_^
Posted by 天草のイルカ天草のイルカ at 2014年01月26日 13:31
天草のイルカさんへ
こちらこそ 楽しいひと時をありがとうございました
今日は本渡へ仕事で行き たった今帰りついたら
コメントが入っていて返事書いてます(^O^)/
またお会いしましょう
Posted by ふるさとふるさと at 2014年01月26日 18:09
昨日は、お世話になりました。
まだお会いしたことが、無かったので、お話しできて、よかったです(*^^)v
今度、牛深の、ブロガーさんめぐりをした時は、寄らせていただきます(#^^#)
Posted by すまポケすまポケ at 2014年01月26日 19:41
すまポケさんへ
私は9人の方が初対面でした (^O^)/
お隣さんで 相手して頂き有り難うございました
ぜひ寄ってください 外回りで居ないときは
携帯へ☎下さい(一さんが知っています)
Posted by ふるさとふるさと at 2014年01月26日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。