2014年02月16日

いいかっこし は

天草ブログサイト「かたらんな」 牛深より情報を あなたの街・あなたの故郷「マイタウンうしぶか」



後が大変



いいかっこし は


1か月前 ある団体の会議でのこと

研修用の資料作りをその団体で

作成する事になったが

この団体では 比較的若い私に皆の目が

o(〃^▽^〃)oあは♪




いいかっこし は



パソコンを扱える物は数人 

私も技術は無いが 他の人よりは 数段上

そんな年齢層の団体です


(^O^)/




いいかっこし は


しょうがない 覚悟を決めた

私が 作成します


いつも ついつい いいかっこし の私


しかし

この時は きずかなかった 相当苦労する事を


┐(^-^;)┌・・?



同じカテゴリー(福祉)の記事画像
天草市の介護保険料金額
遊びにおいでよ・めだかの学校
あまくさ生活相談支援センター
おかげさまで
牛深あかね市ではお気を付け下さい
お雛様がいっぱい
同じカテゴリー(福祉)の記事
 天草市の介護保険料金額 (2017-03-27 22:20)
 遊びにおいでよ・めだかの学校 (2016-06-24 15:00)
 あまくさ生活相談支援センター (2016-06-16 17:53)
 おかげさまで (2015-12-08 13:00)
 牛深あかね市ではお気を付け下さい (2015-12-04 13:35)
 お雛様がいっぱい (2015-03-16 15:10)
Posted by ふるさと at 11:30│Comments(4)福祉
この記事へのコメント
個人情報保護法がありますので
書類関連は慎重に取り扱われた方がよろしいかと思います
写真等は特に!
Posted by 匿名 at 2014年02月16日 15:07
時間をかけて作った資料を簡単に下さいって言う神経、
ごめんなさい それは私です~_~;
お疲れ様でした! 参考になりましたよ^_−☆
Posted by あひるちゃん at 2014年02月16日 17:58
匿名さんへ
この書類は 私が研修用に作成したもので、個人情報とかは一切入っていません。心配されるような写真の撮り方など、注意したいと思います。ご指摘ありがとうございました。
Posted by ふるさとふるさと at 2014年02月16日 19:24
あひるさんへ
参考になれば幸いです (^O^)/
心配お掛けしました m( ̄ー ̄)m
Posted by ふるさとふるさと at 2014年02月16日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。