2014年03月29日

重宝してます


ちょこっとだけ



重宝してます


冷凍用包丁


ほんの少しだけ 肉が欲しい

そういう時 冷凍室の中の肉を切る時使います

カチカチに凍った肉を 普通の包丁で切ると危ないですよね


まあ 思ったほどは切れないですけど
(;一_一)


それでも 切れ目を入れて 重みのある出刃包丁を使用したり

無いよりは良い

(^∇^)





同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
100円ショップのキャンプグッズ
ダイソン掃除機なんと、2か月待ちでした
優しさ伝わるハンドメイド・ねこばす製
牛深マルシェ 中口仏具店
私のが無い(^O^)
渾 身 の
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 100円ショップのキャンプグッズ (2022-01-21 07:00)
 ダイソン掃除機なんと、2か月待ちでした (2017-04-07 22:00)
 優しさ伝わるハンドメイド・ねこばす製 (2015-11-19 17:00)
 牛深マルシェ 中口仏具店 (2015-11-12 20:00)
 私のが無い(^O^) (2015-05-20 15:00)
 渾 身 の (2015-04-07 11:00)
Posted by ふるさと at 11:30│Comments(4)グッズ
この記事へのコメント
へぇ~ すごい、こんなのがあれば重宝ですね(^^♪
もしかしたら転職して料理家になろうと思ってませんか(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年03月29日 14:19
あひるさんへ
思ってます 定年退職後の話ですがo(〃^▽^〃)o♪
定年退職 何時になるんでしょう ┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2014年03月29日 19:48
↑↑↑
ふるさとさん、自営業は定年なかですね(笑)
サイドビジネスでいきますか?(笑)
包丁初めて見ました
便利そうですね(^-^)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年03月29日 21:52
よっちゃんへ
定年は健康しだい(^∇^)
その為にも一度ダイエットして体ずくりを
もう、着れる服が有りません ┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2014年03月29日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。