2014年04月11日

徐々に雰囲気が


アチコチに







徐々に雰囲気が

ハイヤ祭りまで あと 10日 です

この前 マリンさんが ハイヤ祭りのカンバンをアップしてましたが

今回は 牛深ハイヤの旗をアップします

(^^)


少しずつ 雰囲気が 盛り上がっています


徐々に雰囲気が


牛深町 岡東の海岸 と ハイヤ大橋

徐々に雰囲気が


久玉町 牛深高校前



徐々に雰囲気が


海彩館前の 空中散歩道 にも




牛深ハイヤ祭り
4月19()20(




同じカテゴリー(催事)の記事画像
すご~いメンバー!!
宇良田唯女史 生誕150周年
間違い探し
メリークリスマス
絶対中止天草市の災害訓練
主役は松下由樹 次の日曜日
同じカテゴリー(催事)の記事
 すご~いメンバー!! (2023-05-10 00:23)
 宇良田唯女史 生誕150周年 (2023-05-03 16:00)
 間違い探し (2022-04-10 20:04)
 メリークリスマス (2021-12-21 23:00)
 絶対中止天草市の災害訓練 (2021-08-19 21:01)
 主役は松下由樹 次の日曜日 (2021-01-12 21:04)
Posted by ふるさと at 10:19│Comments(2)催事
この記事へのコメント
ハイヤ祭り、もうすぐですね~

この一大イベントの日に私はどうしても外せない用があって

出かけられないという・・・(泣)

本当にごめんなさい。

そういえば3年ぐらい前に踊ってて、「ハイヤ名人」いただきました♪

そしたら、海産物いただけました(^0_0^)

阿波踊り同様、見るより踊ったほうが楽しいです。

決まった型も4パターンで簡単ですし、ぜひ市外からのお客様にも飛び入りで踊ってほしいです。

牛深よいとこ一度はおいで~ヽ(^o^)丿

いえいえ、何度も来てください♪
Posted by モデラートモデラート at 2014年04月11日 12:33
モデラートさんへ
確かに 踊った方が楽しいかも
ブログ用の写真は撮れないけど┐(^-^;)┌・・?
「ハイヤ名人」すごい! 踊りは覚えてるけど音楽に合わせられるか(o^□^o)
Posted by ふるさとふるさと at 2014年04月11日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。