2014年04月13日

行ってきたよ~ん



芝生朝市


行ってきたよ~ん





今日は日曜日だが仕事 しかし この雨で仕事はキャンセルに

朝9時前に携帯が鳴る お土産用意してるから時間あったら

遊びに来て~ ブログで宣伝していたのでそのお礼らしい

久しぶりに会う朝市のメンバー 各店から色々お土産を頂く

♪(o ̄∇ ̄)/

なんか 後が怖い

(^_-)-☆



  

行ってきたよ~ん


強い雨の中 お客さんも あまりないだろうと思いきや

久しぶりの芝生広場での 朝市という事で

すでに固定客がついている店などもあり

品薄の商品も

ありがたい事ですね

(o^□^o)




行ってきたよ~ん行ってきたよ~ん



行ってきたよ~ん行ってきたよ~ん




行ってきたよ~ん行ってきたよ~ん





行ってきたよ~ん


チラシに入っていた 善袋 気になっていたので

開けて貰った 上の10品の内 5品入りで 500円

うん お買い得!




芝生広場朝市 
毎月 第2日曜日         ・
朝 8~11時            ・
場所 芝生広場(ハイヤ大橋よこ)

よろしくお願い申し上げます









同じカテゴリー(朝市)の記事画像
全国朝市・ブロガーさんも出店
さぼり気味((+_+))
お盆前の朝市です
しょうがないけど、やはり雨
もう充分です
どしゃぶりでした
同じカテゴリー(朝市)の記事
 全国朝市・ブロガーさんも出店 (2017-10-21 23:25)
 さぼり気味((+_+)) (2017-03-09 20:30)
 お盆前の朝市です (2016-08-12 18:39)
 しょうがないけど、やはり雨 (2016-07-10 20:35)
 もう充分です (2016-07-09 09:45)
 どしゃぶりでした (2016-06-12 15:15)
Posted by ふるさと at 16:10│Comments(0)朝市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。