2014年04月20日

楽しい屋台村



屋台がいっぱい





楽しい屋台村


ハイヤ祭りは屋台もいっぱい 出店しています

種類も色々ですね

食べ物 おもちゃなど この写真は フーセン屋さん

くまもん は 見当たらない  ヽ(´ー`)ノ



楽しい屋台村


屋台のお客さん 子供が主役と思いきや けっこう大人も多い

夜になると 明かりもついて なんか幻想的に



楽しい屋台村


広島風 お好み焼き

食べたこと無いな~



楽しい屋台村


しかし 何種類 あるんでしょう

屋台もアイデアの時代なんですね

(^_-)-☆



楽しい屋台村


たいやき ホルモン

主役は やっぱり 食べ物 か



楽しい屋台村


変わり種 福袋つり

男の子 1回 100円

どういう事 ?



楽しい屋台村


子供たちの 嬉しそうな 顔

大人だって 楽しいです

(^∇^)



同じカテゴリー(催事)の記事画像
すご~いメンバー!!
宇良田唯女史 生誕150周年
間違い探し
メリークリスマス
絶対中止天草市の災害訓練
主役は松下由樹 次の日曜日
同じカテゴリー(催事)の記事
 すご~いメンバー!! (2023-05-10 00:23)
 宇良田唯女史 生誕150周年 (2023-05-03 16:00)
 間違い探し (2022-04-10 20:04)
 メリークリスマス (2021-12-21 23:00)
 絶対中止天草市の災害訓練 (2021-08-19 21:01)
 主役は松下由樹 次の日曜日 (2021-01-12 21:04)
Posted by ふるさと at 11:00│Comments(2)催事
この記事へのコメント
おなかすいてきましたーw
ほんといろんなところ写真とってらっしゃいますね!
Posted by hirokhirok at 2014年04月23日 01:11
hirokさんへ
今、牛深はおもちゃ屋さんなど 店が無いし子供たちは
楽しそうですね ピストル売り場など人が多かったですよ(^_-)-☆
Posted by ふるさとふるさと at 2014年04月23日 09:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。