2014年06月18日

流行ってます

天草市、牛深の電気屋さんのブログ




牛深でも





流行ってます


かたらんな では良く目にする 造りもののバッグ

現物を初めて目にしました 牛深のご婦人方の間でも

流行ってるようです



流行ってます


写真撮って ブログ挙げて良い ?

う~ん いいよ

初めて作った作品らしいです

ちゃんと 形に成ってるからたいしたものですね

素人で全然(?_?)けど



流行ってます


他にも いろいろ 制作中みたいです


流行ってます


また ブログのネタが増えそう

今度も 寄ろう


(o^□^o)




同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
100円ショップのキャンプグッズ
ダイソン掃除機なんと、2か月待ちでした
優しさ伝わるハンドメイド・ねこばす製
牛深マルシェ 中口仏具店
私のが無い(^O^)
渾 身 の
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 100円ショップのキャンプグッズ (2022-01-21 07:00)
 ダイソン掃除機なんと、2か月待ちでした (2017-04-07 22:00)
 優しさ伝わるハンドメイド・ねこばす製 (2015-11-19 17:00)
 牛深マルシェ 中口仏具店 (2015-11-12 20:00)
 私のが無い(^O^) (2015-05-20 15:00)
 渾 身 の (2015-04-07 11:00)
Posted by ふるさと at 12:40│Comments(6)グッズ
この記事へのコメント
初めて作ってこの出来とはすばらすぃ♬
どんな作品が今後できるのか、楽しみですねっ。
Posted by かぼかぼ at 2014年06月18日 13:35
どこそこに器用な方ばかり(^^♪
中身が見えないのはいいですね。
ネタがないときはこれ良いですよ( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年06月18日 14:02
かぼちゃんへ
専門家にお褒め頂いたと報告しておきます(●⌒∇⌒●)
これを作った人一応ブロガーなんですが、あまりブログ見ていません
┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2014年06月18日 16:37
あひるさんへ
製作者はミシンなんかが得意な人で、いろいろ器用みたいです
応用が効くんですかね ヽ(´ー`)ノ
Posted by ふるさとふるさと at 2014年06月18日 16:40
ふるさとさんのネタは尽きないですね
周りに、ま~だゴロゴロネタが転んでるような気がします)^o^(
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年06月18日 18:36
やっぱり太陽さんへ
あれもこれもと雑種的なカテゴリーが私の強みでしょうか♪(´ε`*)
ほんとは洗練された記事を・・・┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2014年06月18日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。