2014年07月31日

藍より青い海ーグッド

天草市、牛深の電器屋さんのブログ



誰かさんのマネ o(〃^▽^〃)o♪







藍より青い海ーグッド


藍より青い海ーグッド

 何処かで聞いたようなタイトル(笑)

昨日 一升瓶さんが 揚げていた 

リンク⇒海の青さぁーGOOD のものまねです



藍より青い海ーグッド


実は 同じ日に 近くの場所で 私も 写真撮っていました

車を走らせながら 同じ景色なのに

いつもと違って 特別きれいに視えたのはなぜでしょうか

この辺は 夕日で有名な 黒石海岸



藍より青い海ーグッド


青い海 青い空 そして 雲が一段ときれいに視えました

好きな 遠見岳も 視えます

遠見山と同じく 歴史のある山

何度か登った事も有るので 愛着もあるのかな~






同じカテゴリー(風景)の記事画像
〇〇〇〇ぽいかな
ゆく年くる年 牛深
河浦
橋の見える港まち
100万本の黄色いじゅうたん
開花情報 さくら 牛深船津観音様
同じカテゴリー(風景)の記事
 〇〇〇〇ぽいかな (2021-07-30 17:06)
 ゆく年くる年 牛深 (2020-12-31 23:58)
 河浦 (2019-01-15 00:08)
 橋の見える港まち (2018-04-10 01:06)
 100万本の黄色いじゅうたん (2018-03-22 13:45)
 開花情報 さくら 牛深船津観音様 (2018-03-19 01:51)
Posted by ふるさと at 22:05│Comments(4)風景
この記事へのコメント
こりゃまたキレイな海と空ですね。
Posted by fan2よこた at 2014年08月01日 07:16
☆fan2よこたさんへ
この日、雨上がりでもないのに澄んでました
写真は牛深の西海岸 この後東海岸でも仕事で行ったので
撮ってます いずれアップを (o^□^o)
Posted by ふるさとふるさと at 2014年08月01日 15:28
私の住んでいる処は、北陸の日本海に
面した街です。
日本海では、写真のようにおだやかな
景色はめったに見れません。
美しい写真をありがとうございます。
Posted by 鷹三郎 at 2014年08月01日 18:11
☆鷹三郎さんへ
ありがとうございます。北陸の方が視て下さってるとはビックリです
若い頃一度だけ 夜汽車に飛び乗り 佐渡島へ行き 日本海を視たことが有ります 今では いい思い出です (^_-)-☆
Posted by ふるさとふるさと at 2014年08月01日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。