2014年08月12日

★賑やかに★

熊本県、天草市、牛深で毎月 朝市 を開催しています

しばふ広場朝市

毎月第2日曜日



のぼり 出来ました








★賑やかに★


しばふ広場朝市 の のぼり が出来上がり

前回の朝市で 初めての お披露目です


以前 ブログでアップし 色のアンケートに答えて頂き有り難うございました

その時 一番多かった 黄色 を使わせてもらいました


黄色のノボリが 視えたら しばふ広場朝市 です


今後とも よろしくぅ(^o^)/お願いします



★賑やかに★


ノボリが 在ると やっぱり 賑やかに視えますよね

(●⌒∇⌒●)



同じカテゴリー(朝市)の記事画像
全国朝市・ブロガーさんも出店
さぼり気味((+_+))
お盆前の朝市です
しょうがないけど、やはり雨
もう充分です
どしゃぶりでした
同じカテゴリー(朝市)の記事
 全国朝市・ブロガーさんも出店 (2017-10-21 23:25)
 さぼり気味((+_+)) (2017-03-09 20:30)
 お盆前の朝市です (2016-08-12 18:39)
 しょうがないけど、やはり雨 (2016-07-10 20:35)
 もう充分です (2016-07-09 09:45)
 どしゃぶりでした (2016-06-12 15:15)
Posted by ふるさと at 13:25│Comments(2)朝市
この記事へのコメント
ノボリは、活気づきますよね♪
ノボリの数が多いほど、人出も多いような気がしますが、どうですかねー
Posted by やっぱり太陽 at 2014年08月13日 06:36
★やっぱり太陽さんへ
バタバタしていてコメント遅くなりました
しばふ広場朝市 まだまだ認知度がありません(笑)
しばらくは辛抱です。明日を信じて (^o^)/ 
Posted by ふるさとふるさと at 2014年08月13日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。