2014年09月09日

牛深 遠見山から


朝日も綺麗


牛深 遠見山から


天草下島の最南端に位置する牛深

その牛深のシンボルでもある遠見山

公園化もされており 景色の好い場所です



牛深 遠見山から


天草夕日八景の一つが この遠見山の

頂上付近にあり 東シナ海の水平線も見渡すことが

そこに 沈む夕日を撮りに 行って来ました




牛深 遠見山から


到着 が 6時10分

まだ夕陽には程遠く 20分程 待ち撮影

この日(9月8日)天気はそこそこだったが なかなか綺麗な夕日には・・

ムズカシイ ですね

o(〃^▽^〃)o♪


牛深 遠見山から


この場所からの 撮影でした

ここでは 鹿児島県・長嶋からの朝日も 観れます

夕陽が無くても 眺望が良いですよ

下の駐車場から5分程で 楽に来れます


 





毎月 第2日曜日 は

  しばふ広場朝市

今月は 9月14日(日です

    朝 8~11時 

よろしくお願いします




同じカテゴリー(風景)の記事画像
〇〇〇〇ぽいかな
ゆく年くる年 牛深
河浦
橋の見える港まち
100万本の黄色いじゅうたん
開花情報 さくら 牛深船津観音様
同じカテゴリー(風景)の記事
 〇〇〇〇ぽいかな (2021-07-30 17:06)
 ゆく年くる年 牛深 (2020-12-31 23:58)
 河浦 (2019-01-15 00:08)
 橋の見える港まち (2018-04-10 01:06)
 100万本の黄色いじゅうたん (2018-03-22 13:45)
 開花情報 さくら 牛深船津観音様 (2018-03-19 01:51)
Posted by ふるさと at 10:00│Comments(0)風景
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。