2014年09月22日

めんどくさい話

ステッキ ストック


めんどくさい話めんどくさい話


写真の商品 つえ ですね

日本語で 杖と言えば 意味の幅が広くて正解なんですけど

杖は スティック と ストック に分かれます


スティックは グリップ部分がT型になっていて上から握り

主に 1本で使用します


もう一つは 写真の ストック

グリップ部分が横から握るようになっていますね

(坂を下りる時は 上から握る場合も)

山歩きなどに使用し 通常は2本で使用


こんな事 どうでも良いですね (笑)

めんどくさい話で m( ̄ー ̄)m ゴメン



めんどくさい話めんどくさい話


かたらんなのブログを視ていると 最近はいろんなCMが目につきます

写真を視て つい クリック

そのまま 進み お買い上げする事に

2本セットで 3400円


最近は トレッキングポール とも言うらしい


夜の運動に持って歩いてみた

これ 結構スグレモノだ

超軽いし 慣れると リズミカルに歩け 階段も楽チン


母が1本欲しがっている(墓参り用らしい)


これ 2本セット で使うんだけど

┐(^-^;)┌・・?









同じカテゴリー(グッズ)の記事画像
100円ショップのキャンプグッズ
ダイソン掃除機なんと、2か月待ちでした
優しさ伝わるハンドメイド・ねこばす製
牛深マルシェ 中口仏具店
私のが無い(^O^)
渾 身 の
同じカテゴリー(グッズ)の記事
 100円ショップのキャンプグッズ (2022-01-21 07:00)
 ダイソン掃除機なんと、2か月待ちでした (2017-04-07 22:00)
 優しさ伝わるハンドメイド・ねこばす製 (2015-11-19 17:00)
 牛深マルシェ 中口仏具店 (2015-11-12 20:00)
 私のが無い(^O^) (2015-05-20 15:00)
 渾 身 の (2015-04-07 11:00)
Posted by ふるさと at 18:09│Comments(2)グッズ
この記事へのコメント
まさか自分用?
ごめんなさい(;_;)
Posted by あひるちゃん at 2014年09月22日 22:51
★あひるさんへ
お帰えんなさい、嬉しい懐かしい声を聞いた様な(笑)
もちろん自分用です なかなか使う事も無いかも (o^□^o)
Posted by ふるさとふるさと at 2014年09月23日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。