2014年10月07日

わいわいガヤガヤ


運動会


わいわいガヤガヤ



10月05日(日)

この日は 天草合併前に行っていた 市民体育際に変わり

牛深町だけで

名前を変えて 健康祭

競技性の種目は影をひそめ ゲーム性の種目が多い

中でも大騒ぎの種目が 写真の 〇×ゲーム

正解が出るたびに ワァー と大歓声


わいわいガヤガヤわいわいガヤガヤ


少しづつ 人数が少なくなり

最後には 数人

なぜか 子供ばかり残っていた

残った人には 高価な記念品が

(^_-)-☆



わいわいガヤガヤわいわいガヤガヤ


次から 次へと 色んな種目が

ほとんど 高齢者でも 出来るようなものばかり

会場を良く視てると 小学生と高齢者が断トツで多い

なるほど 健康祭 なのだ 


しかし 一番 盛り上がるのは

小学生の 各地区対抗リレー

此れだけは 競技性が強い



体育館の中なので ころがったりして 一位がビリになったり



わいわいガヤガヤわいわいガヤガヤ


時間は 午前8:30~12:00

私が出たのは 輪投げ と 玉入れ

カメラ片手に ねらっても入るはずがない

(^∇^)



種目に出るたびに ティッシュペーパーが貰える

いったい 何個が用意してあるんだろう

(´・ω・)ノ大丈夫?



わいわいガヤガヤわいわいガヤガヤ


なぜだか 弁当も 2個 ゲット

いいのだろうか ?

┐(^-^;)┌・・?



弁当の事 ブログに出すと まずいかな~

内緒で (^人^)オ・ネ・ガ・イ♪


同じカテゴリー(運動)の記事画像
今年も無理っぽいかな!(^^)!
いい眺めですね~
大丈夫だいじょうび
今日もまた
3日坊主
パーフェイト×
同じカテゴリー(運動)の記事
 今年も無理っぽいかな!(^^)! (2018-12-31 13:16)
 いい眺めですね~ (2016-03-02 15:00)
 大丈夫だいじょうび (2015-09-27 10:25)
 今日もまた (2015-09-25 17:15)
 3日坊主 (2014-09-05 13:10)
 パーフェイト× (2014-08-20 13:10)
Posted by ふるさと at 14:38│Comments(0)運動
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。