2014年10月09日

さ ん ぽ


横にも



さ ん ぽ


写真

トリミングしてます

まるで 一眼レフで撮ったような

(^∇^)


肉眼で見ると 三か月が何個か 重なってるように見えるんですが

カメラで撮ると こんな感じです

もしかして私の眼のせい ?





さ ん ぽ


よる7時過ぎ

散歩に行こうとして家を出たら

公園に何人かの人影が

指さす先には 月食が

どうしようかなと思ったが カメラを撮りに家に戻る

(o^□^o)


下の写真が 7時過ぎ

上の写真が 8時半ごろでしょうか


この日は 散歩の途中 人が多かったが 月食のせいだったのでしょう

次の 土日は 牛深八幡宮のお祭りで

練習を見る人も多かったようです


台風が心配です

朝市もあるし


さあ 飯だ

w( ▼o▼ )w !!



同じカテゴリー(風景)の記事画像
〇〇〇〇ぽいかな
ゆく年くる年 牛深
河浦
橋の見える港まち
100万本の黄色いじゅうたん
開花情報 さくら 牛深船津観音様
同じカテゴリー(風景)の記事
 〇〇〇〇ぽいかな (2021-07-30 17:06)
 ゆく年くる年 牛深 (2020-12-31 23:58)
 河浦 (2019-01-15 00:08)
 橋の見える港まち (2018-04-10 01:06)
 100万本の黄色いじゅうたん (2018-03-22 13:45)
 開花情報 さくら 牛深船津観音様 (2018-03-19 01:51)
Posted by ふるさと at 16:30│Comments(2)風景
この記事へのコメント
めちゃ、綺麗♪
そんな時間に散歩ができていいな!
こちらは、ちょっと暗くなると誰もいなくて・・・^^;
Posted by まむまむ at 2014年10月10日 00:01
★まむさんへ
牛深町は海岸を中心に灯りが多く、安全に歩ける場所が多数あります
問題は運動するのを継続できない事ですが ┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2014年10月10日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。