2014年10月28日

ご用意ください


避難訓練


ご用意ください


11月8日(土)~9日(日)にかけて 

牛深町地区では大型台風を想定し

避難訓練が行われます


8日夕方は 避難者設定として ふるさとさんが・・・

他数名と宿泊体験で 老人センターでお泊りです



訓練ですので ご馳走も有りません

当然ですが (^∇^)



避難勧告が発令された場合に何を持っていくか

下の一覧表 参考にしてください




ご用意ください

なぬ 預金通帳

通帳は数あれど中身が無い

持って行って役に立つのか

(;一_一)


もしかして災害援助金が振り込んでくるかも


持って行こう face03












同じカテゴリー(街づくり)の記事画像
天草市全域我が街も
ホテルオークラお得な忘年会
牛深町船津区でこれから何かが始まる
天草で一番早いかも
お披露目します
旅 立 ち
同じカテゴリー(街づくり)の記事
 天草市全域我が街も (2017-09-04 01:28)
 ホテルオークラお得な忘年会 (2015-12-22 13:00)
 牛深町船津区でこれから何かが始まる (2015-12-05 13:00)
 天草で一番早いかも (2015-11-13 21:10)
 お披露目します (2015-10-27 15:50)
 旅 立 ち (2015-10-16 21:00)
Posted by ふるさと at 18:30│Comments(4)街づくり
この記事へのコメント
うんだやぁ~(T.T)
そがん訓練もあいとなぁ~(^-^)
こちらの地区はありません(×_×)
するなら全域でしなきゃいみなかもんなぁ~(^^*)
Posted by ドントコイドントコイ at 2014年10月28日 21:53
集団宿泊ですね♪
入浴済ませたら寒いから風邪引きます。
我慢して入らずに行きましょう。
万一に備えてお勉強頑張って下さい\(~o~)/
11月は出番が多いですね。
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年10月29日 09:56
★あひるさんへ
福祉祭他スケジュール目白押し┐(^-^;)┌・・?
Posted by ふるさとふるさと at 2014年10月29日 12:52
★ドントコイさんへ
全体で訓練したほうが、宣伝も行き渡り参加者も多いでしょうけど(⌒_⌒;
Posted by ふるさとふるさと at 2014年10月29日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。