2014年11月24日

知らなかった


牛深 日本庭園


日曜日 前日からの仕事をこなし

カタズケが終わったら 15時

日曜日気分を味わいたくて 

遠見山の自然登山道のショートコースでもと思い

遠見山へ もしかして日本庭園で紅葉が視れるかと(笑)

しかし

あったんです

何がって 紅葉がです




知らなかった


天草では 絶対無理と思っていたのに

日本庭園 この辺計算して造ってあるのだろうか



知らなかった


規模は小さいが そこそこ楽しめます

写真の腕が悪く 上手くお伝え出来ないのが残念


知らなかった


庭園内の道を歩いてみるとアチコチに

もみじ 銀杏 など



知らなかった


充分な 黄色 充分な 紅色

ずーと見ていたい

(o^□^o)


知らなかった


庭園内の池、東屋なども 紅葉に彩りを添えて・・・

下手な文章は このへんで



知らなかった

知らなかった

知らなかった

知らなかった

知らなかった


行って良かった

♪(´ε`*)

灯台下暗し でしたね



同じカテゴリー(季節)の記事画像
牛深・満開は満開なんですけど
『お山』へ行こう
金峰みかんは甘い
2016初春
今日はセーター着てます
ちょっとオーバーですけど
同じカテゴリー(季節)の記事
 牛深・満開は満開なんですけど (2017-04-06 22:00)
 『お山』へ行こう (2017-02-15 01:21)
 金峰みかんは甘い (2015-12-18 13:00)
 2016初春 (2015-11-30 13:00)
 今日はセーター着てます (2015-11-27 16:00)
 ちょっとオーバーですけど (2015-11-22 15:00)
Posted by ふるさと at 10:00│Comments(4)季節
この記事へのコメント
綺麗ですね(^.^)
地元にこんな所があるなんて牛深って良いなぁ
Posted by あひるちゃん at 2014年11月24日 14:32
あひるさんへ
河浦町でもきっと紅葉の地が在るかも(^_-)-☆
探してみましょう(。・´д`・。)
Posted by ふるさとふるさと at 2014年11月24日 22:04
私、紅葉とは、もみじのことだけとつい最近まで思ってました(~_~;)
葉っぱが色ずくと、なんの木でも紅葉と言うんですね^_^
東京もだいぶ紅葉してます^_^
Posted by fan2よこた at 2014年11月24日 23:14
fan2よこたさんへ
私も紅葉がどんな定義かは知りません(笑)
でも、緑、黄色、紅の組み合わせが綺麗と思います(^_-)-☆
Posted by ふるさとふるさと at 2014年11月25日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。