2014年12月03日

新たに


オニュウ


新たに



先週の金曜日にブログをあげようと思い

かたらんなのサイトを開き操作するが

全然動かずロック状態


もしかしてパソコンが壊れたのかも

(@_@)


いろいろ やってみるが 所詮少ない技術力では無理

どうもハードディスクが壊れてると判断し

新しいパソコンを注文

短い寿命でした 今度は長持ちしますように



今日 届き すぐにネットステーションさんへ☎

親切に容量アップまでしていただいた 

(^O^)


かたらんな

も久しぶりでなんか 新鮮 に見える(笑)

ブログもしばらくアップしてないので 

ネタの写真を探そうと見てみるが 空っぽ

当然ですね 新品なんだから


使えるように また一から いろいろやらなくては

シンプルなデスクトップもいいもんだが・・・













同じカテゴリー(kataranna)の記事画像
ひそかにパチパチパチ
プロフィールに顔を張り付け
いやな奴だが
タイピング検定8級 合格
第一位ブックマークありがとうございます
ウインドウズ10の不具合
同じカテゴリー(kataranna)の記事
 ひそかにパチパチパチ (2022-04-16 16:06)
 プロフィールに顔を張り付け (2017-11-28 23:00)
 いやな奴だが (2017-05-24 00:16)
 タイピング検定8級 合格 (2017-05-09 22:48)
 第一位ブックマークありがとうございます (2017-05-06 17:00)
 ウインドウズ10の不具合 (2017-04-21 22:40)
Posted by ふるさと at 17:28│Comments(7)kataranna
この記事へのコメント
えーっ いらっしゃったんですか!(◎_◎;)
残念だー! 近頃 記事があがらないと思ってました。
私 USBメモリを借りっ放しで・・
引出しの隅に眠ってます。ごめんなさい(._.)
Posted by あひるちゃん at 2014年12月03日 17:36
あひるさんへ
行ってはないですよ(^O^)
Iさんに来て頂きネット設定してもらいました
お世話になりました (*^_^*)
Posted by ふるさとふるさと at 2014年12月03日 18:45
年寄りの早とちりですね(笑)
お世話になりましたm(__)m
Posted by あひるちゃん at 2014年12月03日 19:57
わたしは先日、ノートPCにも焼酎を飲ませて、ぶち壊してしまいました。
ことし買ったばかりのPCで呆然となりましたが、1年保証期間中だったのでシラ~と出したら無料で修理してくれました。(爆) (^^)/
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2014年12月03日 20:30
じもんジトーさんへ
良かったですね 普段の行いが良いせいなんでしょう(^ム^)
ハードディスクにショックを与えない様にしなきゃです(+_+)
Posted by ふるさとふるさと at 2014年12月03日 22:50
やっと復帰ですね。
やっぱり直りませんでしたか。
新たなパソコンはウイルスも無く、動きもご機嫌でしょう。
どんどんアップしてください。(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年12月04日 14:56
一升瓶さんへ
写真のバックアップしてなくて(+_+)
カメラの中に入っている分だけで当座やりくりです(*^_^*)
Posted by ふるさとふるさと at 2014年12月04日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。