2014年12月09日

売れてました

熊本県天草市牛深で毎月朝市を開催しています

しばふ広場朝市


毎月第2日曜日




売れてました

あかね市 日曜日に行ってきたとき

わが しばふ広場朝市 のメンバーも出店していましたが

様子を見に行ってきました



売れてました


まずは 干物専門店 霜村商店から

いきなり目に入る ポップが

お陰様で 完売 いたしました

ありがとうございました

なに これ

まっ 売れているのは間違いないらしい

一安心

(*^_^*)



売れてました売れてました






売れてました


次は

 蒲鉾の福吉
 松谷商店

こちらも ちょうど人だかりが

売り子も 二人や三人では 間に合わない

蒲鉾の他 いろんな商品が 

フグのから揚げが一升瓶さんのブログにのっていたが・・・

これ 食べてみたかったなあ~

邪魔にならないよう 揚げ蒲鉾を買い 立ち去る

(@_@;)




売れてました売れてました



売れてました


最後は
 

三代目うつぼ屋八兵衛 中村商店

ウツボの他にも 盛り沢山の商品を

ここのおやじさん(社長)ドスのきいた声で ずっと呼び込みを

つられてか お客さんも吸い寄せられて(笑)



売れてました
売れてました


三店舗とも よく売れていた様子で 一安心

この調子で 今年最後の朝市も

(*^_^*)




12月の朝市


しばふ広場朝市


12月14日(日)


朝 8~11時

芝生広場にて(ハイヤ大橋よこ)

よろしくお願いします


帰省の際の おみやげ も予約承ります



同じカテゴリー(朝市)の記事画像
全国朝市・ブロガーさんも出店
さぼり気味((+_+))
お盆前の朝市です
しょうがないけど、やはり雨
もう充分です
どしゃぶりでした
同じカテゴリー(朝市)の記事
 全国朝市・ブロガーさんも出店 (2017-10-21 23:25)
 さぼり気味((+_+)) (2017-03-09 20:30)
 お盆前の朝市です (2016-08-12 18:39)
 しょうがないけど、やはり雨 (2016-07-10 20:35)
 もう充分です (2016-07-09 09:45)
 どしゃぶりでした (2016-06-12 15:15)
Posted by ふるさと at 10:00│Comments(4)朝市
この記事へのコメント
あかね市、にぎわったようで良かったですね(●^o^●)
あかね市も朝市も、いつか行ってみたいです(^v^)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2014年12月09日 16:11
大賑わいでしたね(^.^)
お疲れ様でした。海の幸がいっぱいでどれを買うか迷いそう!
Posted by あひるちゃん at 2014年12月09日 20:43
よっちゃんへ
あかね市 どこから人が来るんだろうと言うくらい多いですね(@_@;)
朝市は 現在6店舗です しばらく辛抱です (ー_ー)!!
Posted by ふるさとふるさと at 2014年12月09日 21:16
あひるさんへ
他所からどれくらいの人が来てるのか気になるところです
しかし、この催し広場を離れると誰もいません (-_-)zzz
Posted by ふるさとふるさと at 2014年12月09日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。