2015年01月11日

お世話になりました 

熊本県・天草市・牛深で毎月朝市を開催しています

しばふ広場朝市

毎月第2日曜日



お世話になりました 


しばふ広場朝市開催中の中を なぜかマラソンの練習で走る人がいた

(*^_^*)


広場が広いので なんでもあり




お世話になりました 


開店とともに いつも来てくださるお客さんたち

ほんとに感謝です

ありがとうございます



お世話になりました 

イカの一夜干し 左が水イカ

どっちが 美味しいんでしょう


お世話になりました 


ガマ 実が結構厚く 食べごたえあります

湯がいてあるので そのまま食べれます


お世話になりました 

真空パックの 焼き蒲鉾

日持ちがするので ありがたい


お世話になりました 


多くの種類の野菜

一人で栽培しているらしい 驚きです


お世話になりました 


三代目うつぼや屋さん

うつぼだけではありません

いろんな商品 持ってます


お世話になりました 

ミカンだけでなく ポンカンも ありました


お世話になりました 


朝市の時は 朝食をとらずに行きます

腹いっぱいになって 帰ってきます

試食用ですので 皆さんも遠慮なくどうぞ


お世話になりました 


今日の天気 10時半過ぎから 強い風が吹き始め

テントを早めにかたずける

お客さんも少ないと思い 店も早めに11時には 完全閉店

(@_@;)


寒い中 おいで頂き

 
ありがとうございました





同じカテゴリー(朝市)の記事画像
全国朝市・ブロガーさんも出店
さぼり気味((+_+))
お盆前の朝市です
しょうがないけど、やはり雨
もう充分です
どしゃぶりでした
同じカテゴリー(朝市)の記事
 全国朝市・ブロガーさんも出店 (2017-10-21 23:25)
 さぼり気味((+_+)) (2017-03-09 20:30)
 お盆前の朝市です (2016-08-12 18:39)
 しょうがないけど、やはり雨 (2016-07-10 20:35)
 もう充分です (2016-07-09 09:45)
 どしゃぶりでした (2016-06-12 15:15)
Posted by ふるさと at 14:24│Comments(2)朝市
この記事へのコメント
美味しそうな、酒のツマミが沢山ですね。帰省の時にはよらんばつまらんですね。
Posted by fan2よこた at 2015年01月11日 14:31
fan2よこたさんへ
なるほど、お酒の好きな人は見る目が・・・(笑)
いま、朝市の新年会から帰ってきました (*^。^*)
Posted by ふるさとふるさと at 2015年01月11日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。